TOP > スポンサー広告 > Title - GWは天文館こどもまつり!(薩摩剣士隼人ショー)TOP > キャラもの > Title - GWは天文館こどもまつり!(薩摩剣士隼人ショー)

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

GWは天文館こどもまつり!(薩摩剣士隼人ショー) 
またまた薩摩剣士隼人ショー

1度、生で見るとヤバイ

中毒性がある

ほんと毎日通おうかと思ったし・・・
(5/3~5/6まで毎日2ステージの隼人ショー♪)

この際、なんで同じ日に別の場所に出てる?なんて大人の事情は考えずに楽しむ!!




さて5月5日の薩摩剣士隼人in天文館

出演は隼人・ヤッセンボー様プリモゼ(まつりちゃんきりこちゃん)にMCのお姉さん♪
20120505隼人集合写真2

ヤッ様いつもの「おやっとさぁ」のご挨拶から始まり・・・


隼人とのアクションちょっと・・・今日はヤッ様アクションに切れがないなぁ


あれ?
しかもヤッセンボー様、お腰のベルトも見当たりませんが?!ww
でも見得の切り方はおじょうず♪


戦いすんで、隼人のお決まりポーズに子どもたちの歓声があがる。。。
(動画を撮っていたのでバトルシーンの写真は無い)


そしてMCのお姉さん登場でクイズ大会スタート!

プリモゼの2人も加わり、ステージは華やか♪

チビっ子たちも隼人から賞品のシールをもらってうれしそう!
20120505隼人クイズ

間違い探しクイズで、新生プリモゼ参上♪
耳元に、つむぎちゃんの髪飾りをつけなりきってるヤッ様ww
20120505隼人新生プリモゼ

お袖をヒラヒラさせてカワユスww
20120505隼人なりきりヤッ様

次はヤッセンボー様、指で狐を作ってからの~シューーーーート!
ゴールの軌道を確認するヤッ様・・・って、なんでサッカー?!
(ちなみに後ろのボカシかけてない方は薩摩剣士隼人総監督の外山さん)
20120505隼人ヤッ様シュート


これに負けじと隼人は無刃剣十字丸を使ってゴルフスィングのマネ
う・・・ゴルフボールの販促を狙ってか?!
20120505隼人ゴルフ



最後には全員での撮影会
20120505隼人集合写真

ヤッ様、このお袖を持ってのポーズはお品があってステキです♪

もちろん、隼人もかっこいかったけどね。。。



さぁ~次はどこの薩摩剣士隼人ショーに出かけようかな~~~♪

関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



