TOP > スポンサー広告 > Title - フラーではなくフラワーパーク(薩摩剣士隼人ショー)TOP > キャラもの > Title - フラーではなくフラワーパーク(薩摩剣士隼人ショー)

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

フラーではなくフラワーパーク(薩摩剣士隼人ショー) 
ゴールデンウィークのまっただなか♪

鹿児島の県民ヒーロー"薩摩剣士隼人"のショーが開催されるフラワーパークへ

ショーは11時半と14時の2回
(でも同じ日、12時と16時に遠く離れた天文館でもショーが?!)

14時近くショーが開かれる芝生広場に向かうと小さなお友達とその家族でいっぱい!

イタい大きなお友達は見かけない

まぁ想像してたし・・・orz

ショーは黒ぢょか太郎と薩摩犬つんつんよりスタート
20120503隼人01ツンツ

そこに幻魔神狐ヤッセンボー様降臨!

本日も雅なたたずまい♪
20120503隼人02ヤッ様扇子ペン

手下のくぐり狐衆に「かごんま人を泣かせ!」と指示

20120503隼人03ヤッ様扇子で

と言っても、結構会場は和やかムード

20120503隼人04ヤッ様ステージ全体

ガン泣きする小さいお友達も出ないため、ヤっ様秘密兵器をじゃじゃ~ん

ビック風船!
20120503隼人05ヤッ様風船

でも、こちらも大した恐怖感は与えられなかったようだ

くぐり狐衆も頭をかしげてるような?
20120503隼人06クグリ


それでも、かごんま人の危機を気圧の変化で感じ取った薩摩剣士隼人登場!
20120503隼人07ポーズ

さっそく、魂と魂のぶつかり合いの戦いはじまる
20120503隼人08バトル

ヤッセンボー様の回し蹴り炸裂♪
側転でヒラリとステージ降りたり
アクションが切れてる~~♪


戦い中盤ここでヤッセンボー様、その名に恥じない卑怯作戦発動!
20120503隼人09ヤッ様相談

戦ってる最中に後ろからくぐり狐衆に隼人を捕まえさせ、打ち負かそうと言う作戦

うっかり罠にはまり、身動きできない隼人
20120503隼人10ヤッ様罠

子供たちの声援がステージにこだまする

「隼人ー!がんばれー!負けるなー!はやとぉー!」

その声援に応えるようにダレヤメパワー炸裂の隼人

ヤッセンボー様もふっとぶ!足ピクピクみたいなww
20120503隼人11ヤッ様ピク

そして打ちひしがれるヤッセンボー様
20120503隼人12ヤッ様うちひしがれる

そんなお姿さえもラブリー♪

「く、くやしぃ~~!」とテントのポールにしがみつき、悔しさをあらわすヤッ様
20120503隼人13ヤッ様小芝居

ヤッ様、実は小芝居の方であった・・・
20120503隼人17ヤッ様袖風

ステージを降りても小芝居は続く

20120503隼人14ヤッ様舞台袖

客席に向かってガッデムポーズ取ったり
20120503隼人15ヤッ様ガッデム

悔しげにステージを振り返ったり
20120503隼人16ヤッ様見上げる

身体全体で表現されるヤッ様であった・・・♪

しかも、ステージの途中で物販ブースで販促もするヤッ様
20120503隼人18ヤッ様物販

芸達者でいらっしゃる~♪

ショーが終わると隼人ブログでおなじみのyukiさんMCによる撮影会
20120503隼人19yuki3

メンバー全員がステージにあがりポーズ三昧
20120503隼人20集合写真

右むいて~、真ん中むいて~、左むいて~とサービス盛りだくさん

普段は敵味方の二人だが、こうやってツーショットにすると結構仲良くみえるんだけどww
20120503隼人21仲良し

ステージが終わったあとも会場内を練り歩き、写真撮影のサービス

ヤッ様、美白すぎて白飛びしてらっしゃる(汗)
20120503隼人22ヤッ様白飛び

ヤッ様と言えばコンコンポーズ

小さなお友達もわきまえていて、指で狐を作り写真におさまっている
20120503隼人23ヤッ様コン指

端整なコンコンポーズ~♪
20120503隼人23ヤッ様コン指2

こっちはくぐり狐衆
柔道か空手の道着に地下足袋スタイル
手首の手袋の下はガムテー・・・以下自粛
20120503隼人25クグリピン

つんつんも大人気
「あ!コラつんつん!小さいお友達を食べてる、食べてる!」
20120503隼人26ツンツ食べてる

こちらは物販のお姉さんとヤっ様
20120503隼人27お姉さん

狐ポーズではなくピースサインもされるのね・・・

物販のお姉さんはタオルを持ってステキな笑顔もみせてくれた
(楽しいお姉さんだ・・・)
20120503隼人28お姉さん物販

そして控え室に戻られたヤッセンボー様を襲撃♪

だって芝生広場ではお子様たちに占拠され写真1枚も撮れなかったし

胸元のメラメラはこんな模様だったのか
イラストの参考にしないと♪
20120503隼人29ヤッ様Bショット

自分もヤッ様と一緒にピース
20120503隼人30ヤッ様と写真

や~♪
薩摩剣士隼人ショー楽しかった(≧▽≦)

生のアクションさいこー!

隼人スーツアクターズの中で一番身体能力の高い(らしい)N氏のアクションが見られてよかった♪

次は動画も撮りたいな~

とりま~参考映像♪




さてと、、、なんか忘れてないけ?

あ!せっかくフラワーパークに行ったのに花を見てない!

あわてて園内を回り、一応お花を拝見

ふぅぼーミニ特派員をつれてパチリ、パチリ
20120503隼人フゥボ

ここいぶすきフラワーパークは熱帯植物が多いのが特徴
20120503隼人フゥボ2

食虫植物みたいな珍しいのも
20120503隼人フラワー1

つややかなさくらんぼは食べるとすっぱい
20120503隼人サクランボ

太陽はすでに真夏の様を呈している
20120503隼人ティーダ

園内を歩いて回るだけで汗だくだく

ときおりふく風がここちよい

新緑の中を通り抜ける風はホント気持ちよい



今日はゴーカイジャーショーか・・・

ちょっと見てみたいww

関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



