TOP > キャラもの > Title - これってアレだよ!レアなんじゃね?

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



これってアレだよ!レアなんじゃね? 
こないだマブヤー/DAIちゃんガナシー/cozyに頂いたサインって・・・


もしかしてかなりレアなバージョンだったのかも?!

よ~く見てみると

M&Gweb

琉神マブヤーカナイonagadaisuke

龍神ガナシーにらいcozy(たぶん)

おまけに「スーパーメーゴーサー」まで書いてもらってる♪

これって全部盛り的なゴージャスさ!

いや、まさに家宝!!

大事に、大事に、DVD見させていただきます♪

てな訳で、まだ2枚組みのDVDの後半を見れてない・・・


だって見終わったら楽しみが無くなっちゃうさ~(;_;)

ダイチャンコーズィMa
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry