TOP > キャラもの > Title - 大胆予想!(薩摩剣士隼人)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



大胆予想!(薩摩剣士隼人) 
そろそろプロフィールに特撮好きって入れなきゃダメなんじゃね?!

と考えている今日この頃

本日は薩摩犬歯は矢と・・・このPC絶対一発変換してくんない(泣)

もとい!
薩摩剣士隼人って・・・
隼人ツンツン


実は・・・

もしかして・・・

ダイサイゴーが変身してんじゃないだろうか?!


身体の大きなダイサイゴーが薩摩の町をあっちこっちさるけば大騒ぎになるから、小さく薩摩剣士隼人に変身してみた

そして、つんつんの成長を一番近くで暖かく見守っている

隼人サイン


どうけ?!

その証拠に薩摩剣士隼人の兜は口元が外れるじゃないか!

あれは中に誰かが変身して入っていると言うことではないか!
(スーツアクター云々ではなく)



でも、
でも、
そうなるとこの写真が説明できなくなる(困):左下参照
ユルキャラマツリ


この疑問、薩摩剣士隼人第2部で解決するのだろうか????

ともかく第2部スタートが楽しみだ~♪

(某ブログの写真つかってスミマセン)
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry