TOP > スポンサー広告 > Title - 指宿で一番新しいカフェとは?!(カフェ・ダナ)TOP > gourmet > Title - 指宿で一番新しいカフェとは?!(カフェ・ダナ)

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

指宿で一番新しいカフェとは?!(カフェ・ダナ) 
しかもエスニック!

指宿郵便局の駐車場すぐ隣にできたカフェ・ダナ
DANA玄~1

南国らしい外観にひかれ、入ってみると・・・

異国の方がお出迎え(驚)

このお店のママさん、ダナさんだった
フィリピンからいらっしゃった

ここちよいJAZZが流れる店内は、木を多く使った落ち着ける内装
DANA内~1

メニューは、やはりエスニックなものが多い
DANAメニ~2 DANAメニ~1


今日はママ・ダナおすすめのグリーン・カレーにしてみようかな?
1017ダナグリンカレ

それともナシゴレンスペシャル?
1017ダナナシゴレンUP

どれもスパイスが効いていて暑い南国を思わせる

これって南国指宿に合うんじゃない?!
的な?!(^▽^)

ランチのデザートは、これまた面白く

餅米を使ったお菓子
1017ダナデザ-ト

エスニック風ちまきと言ったところか・・・?!

中にも、上のカリカリトッピングもココナツミルクたっぷりで

スパイシーで甘くて不思議な美味しさ♪

トロピカルフルーツのグァバとシャクシャク歯ざわりのスターフルーツもついている

ランチデザートだけじゃなくカフェタイムのデザートセットにしてくれたら、オヤツだけでも絶対食べに行くのにな~♪

で、そんなカフェタイムにオススメなのが
青パパイヤ・パイン・りんご・バナナ・アボカド・ゴーヤにカスピ海ヨーグルト等を使った酵素たっぷりジュース
DANAジ~1

飲むと身体がきれいになる気がする~~~♪
 1017ダナドリンクメニュー

近々登場予定の小松菜ぎょうざランチも気になるし

また行かなきゃ~~~(^○^*)


1017ダナ店内
カフェ・ダナ(Cafe DaNA)
指宿市大牟礼3-20-10
営業時間:10:00~18:00
定休日:日・祝日
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
gourmet | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



