TOP > スポンサー広告 > Title - はじめてのショウ♪TOP > 日々折々 > Title - はじめてのショウ♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

はじめてのショウ♪ 
白水館の月

はじめてのショウ~♪ 君とショウ♪
(ま、この場合の君とは姉なんだけど・・・)

妙にクジ運のよい姉が引き当てた薩摩伝承館のマジックショーチケット

マジックショウなんてはじめて!
運転手役をかってでて、ペアチケットのご相伴とあいなる

遡ること9月18日
場所は豪華絢爛の言葉がしっくりくる薩摩伝承館
ショウのタイトルは
「MIRACLE MAGIC~夢をかなえる魔法~」
普段ステージは金襴手の薩摩焼をバックにすることが多いが、今回はファサードに相対する方向で組まれていた

出演者は3人

最初に出てきたのは鹿児島にゆかりのある柳田昌宏氏
軽快なトークでショウの幕開け

柳田氏・・・太い
腹回り、ゆうに1.5mは超えてそう・・・
なのにマジックは、トーク同様軽快であざやか
オデブちゃんでも指先使いに支障はないと思われる・・・

2番手は若干21歳の原大樹くん

ハンドマジックとイリュージョンをほどよく混ぜた構成
でもタネありきのイリュージョンより、ハンドマジックやテーブルマジックの方が私は好き~
規模は小さくなっても、うっかりぼんやりチョロリと騙されたい

くもの巣あり、般若に炎、和風テイストなのは海外でも公演しているからなのか?!
ご本人は、ものすごい田舎出身と言ってたけど、田舎なら自分だって負けない!!



最後に登場はカリフォルニアで活躍中のアンドリュー・ゴールデンハーシュ氏

片言の日本語に和む~♪
しかし、英語でおしゃべりしても反応のよい客席
(英語わかるんだ!)

薩摩伝承館のセレブ客層に、嫉妬心と違和感がそこはかとなく立ち上がる自分であった・・・orz

マジックは動物(蝶々・ウサギ・ウコッケイ)やコインをつかってハンドマジックを主に

一つのマジックが終わり、動物がステージを降りるときに
「オツカレサマ」とささやくのがツボだった(^_^)

ショーのラストは脱出!

と言っても大掛かりなセットではなく、拘束衣を着てヨガの呼吸で脱ぐというもの

身体を微妙に揺すらせながら、拘束を外していく

けど、なんとなく地味~

なんでラストに持ってきたんだろ?
といささか、疑問に思いつつもショーは無事終了!

目の前で見るマジックは、とても不思議で迫力もあって楽しかった♪
プロのテクニックはさすがって!

素敵な夢・・・みせてもらったぜ!

さっ!次は古澤巌さまの生音コンサートだ!
こっちも楽しみ~~~~♪♪♪
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 次郎ramos


お久しぶりです!
相変わらずアクティブに活動されてるようですね♪
古澤さんのライブ、いいですね~・
6000円は、今ちょっとピンチなので苦しいとこですが、聴きに行きたいです・

それより気になったのは、薩摩伝承館のHP。

東京平尾?
どこ?
アクアパッツァはたしか…
『広尾』じゃないのかなぁ~

【Re: タイトルなし】 by あんにゃん


◇次郎ramos さん
こちらこそ、お返事が遅れて申し訳ありませんっ!!
古澤さん、いいですよ~♪
しかもスピーカーを使わない超レアコンサートですからね!
毎日、ビールを減らして、コンサート貯金をオススメしますww

平尾→広尾・・・(汗)
ま、まあ指宿から遠いので間違えちゃったかな(^_^;)



COMMENT

【】
お久しぶりです!
相変わらずアクティブに活動されてるようですね♪
古澤さんのライブ、いいですね~・
6000円は、今ちょっとピンチなので苦しいとこですが、聴きに行きたいです・

それより気になったのは、薩摩伝承館のHP。

東京平尾?
どこ?
アクアパッツァはたしか…
『広尾』じゃないのかなぁ~
2011/10/04(火) 13:39:10 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
◇次郎ramos さん
こちらこそ、お返事が遅れて申し訳ありませんっ!!
古澤さん、いいですよ~♪
しかもスピーカーを使わない超レアコンサートですからね!
毎日、ビールを減らして、コンサート貯金をオススメしますww

平尾→広尾・・・(汗)
ま、まあ指宿から遠いので間違えちゃったかな(^_^;)
2011/10/12(水) 10:51:43 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



