TOP > gourmet > Title - お外カリー(CALI CALI)

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



お外カリー(CALI CALI) 
カレーってなんだか外で食べる気がしない・・・


って思ってたけど、やっぱりお店のカレーは一味もふた味も違った!

指宿に新しくできたカレー屋さん「curry's CALI CALI
CALI2外観

@uta1002さんより入手した情報をもとに早速調査!

道の駅いぶすきの近くの国道沿い
いつもキャンピングカーが停まっている所
CALI2看板

青空にとけこみそうな白い壁が特徴的

店内はオープンしたばかりで、これまた白い内装でピカピカ!

メインはカレーとカツカレー
(CALI CALIライスはカフェ飯風のものらしい)
CALI2メニュ

カレー550円にサラダ・ドリンクセット300円をプラス

カレーがくるまで、外をながめる
CALI2眺望

サラダをつつきながらも話題は素晴らしい眺望のことに
CALI2サラダ

さて、カレー登場!
CALI2カリー

結構おおい~!

そして一口、結構からい~!

大人のカレー♪
牛筋がトロトロにとけてる♪

量おおいなぁと思いつつ、ペロリとたいらげた♪

食後にはお口直しのシャーベット♪
CALI2アイス

これは普通にカレーにつくサービス

手作りなんだと!!

さっぱりチーズケーキ風のヨーグルトアイス

食後のコーヒーを頂きながら、おしゃべりを続けていたらチョコのサービスも♪
CALI2珈琲

こういうちょっとしたサービスで、また来ようって思うんだよな~~♪

関連記事

THEME | GENRE ブログ |
gourmet | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry