TOP > gourmet > Title - べじたぼー・りーずなぼー(フェニーチェ)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



べじたぼー・りーずなぼー(フェニーチェ) 
指宿グルメは続く・・・

ホテル併設のレストランなんて目の玉とびでるほどお高いものと思ってた

しかし例外もあるんだね♪

指宿白水館 薩摩伝承館 リストランテ・フェニーチェ・ディ・アクアパッツァ(長いっ)
フェニーチェ写真

つまりはフェニーチェさんて、意外にもリーズナボー♪

お昼なんて1100円からランチができる!


Fコース/前菜 or スープ*本日お勧めのパスタ or リゾット*パン*コーヒー で1,100円!

ほかにも1,800円、2,800円のコースもあり

これ前菜♪
フェニーチェ前菜

野菜たっぷりのオムレツは更にお野菜を添えて♪
お隣はキビナゴのマリネ


シンプルなパンはオリーブオイルと一緒に
(でも私はバタの方が好き)
パンはお店の方がお代わりをどんどん出してくれるので、うっかり食べすぎ注意!
フェニーチェ前菜2


この日のパスタはショートパスタ
アサリとキャベツのトマトソース
フェニーチェショーパス
濃い緑のハーブ野菜みたいな葉っぱが何なのか分からなかった
結構、張り感のある野菜だけど香りは強くない

パスタはよい加減に歯ごたえあり♪


あとリゾット
きのこたっぷりでチーズが濃厚なリゾット
フェニーチェリゾット


鹿児島の食材を使った地産地消メニュー
思ってたよりお野菜が取れたのはうれしい

べじたぼーで、りーずなぼー♪

ホテルのレストランってことで緊張してたけど、肩肘張らずに楽しめる

支配人の方からして気さくな感じだったし♪

次は古澤巌さんのコンサートの時に行こうかな~♪

って、ディナーショーの時でも入れるのか?!(・_・;)

フェニーチェショーパス2
リストランテ・フェニーチェ・ディ・アクアパッツァ
〒891-0404
鹿児島県指宿市東方12131-4(指宿白水館敷地内) 
TEL:0993-23-0214
ランチ 11:30~14:30、ディナー 18:00~21:00
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
gourmet | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry