TOP > 音楽 > Title - ヤバすぎ!ビキニ盗賊団(THE BiKiNi BaNDitS)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ヤバすぎ!ビキニ盗賊団(THE BiKiNi BaNDitS) 
前述の日記
Ego-Wrappin’のサポートバンドをビキニパンティズと書いたが、とんでもない間違いだった!

正しくはEGO-WRAPPIN'THE BiKiNi BaNDitS

つまりビキニ盗賊団だった・・・orz
ビキニバンディッツ
(イメージ想像図?)

だよね~、いくら何でもビキニパンティズなわけ無い

よっちゃんの口から発せられるたびにドキドキしてた自分は何なんだ・・・orz

でも・・・
しかし!

ビキニパンティズでも結構イケてたよ!そう思う!


で、そんなイケてるビキニパンティズ…ビキニバンディッツの映像はコチラ!

EGOWRAPPIN & BIKINI


そしてビキニバンディッツのセクシー☆バリサク浦ちゃんのブログはコチラ

goodneighborsjamboree2011での様子も見られる♪

ワークショップも行われた教室でイキるEGO-WRAPPIN'&THE BiKiNi BaNDitS とか(笑)


LIVEの途中、スタンドの調子が悪くマイク取り損ねた、よっちゃん

いつものいたずらっぽい眼でニヤリと笑って見せた



うわ~クラクラしそう♪
やっぱり、よっちゃん素敵です!

森ラッピンも、もちろん!


☆EGO-WRAPPIN’の出演前
ステージ横の山小屋風の建物が出演者の控え室
その入り口に出番を待つ2人
GNJでEGO
(ざっぺらっな絵でゴメンナサイ!)

坂口氏のDJプレイを聴いていたのかも

薄闇の森の中に、ひっそりと佇む2人にオーラを感じた

偶然みかけて、ものすごく近くてドキドキした~♪♪♪

写真とってもらってる人もいたけど、自分には無理!
そこはBONさんと一緒だな~(^_^;)
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
音楽 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry