TOP > 音楽 > Title - 気分はビキニで♪(GNJ-LIVE編)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



気分はビキニで♪(GNJ-LIVE編) 
いろいろ楽しんだgood neighbors jamboree 2011

主催者がミュージシャン坂口修一郎氏だけに音楽も充実

フィールドにはテント持ち込みで、音を楽しむひとたち
GNJテント.
みんな思い思いのスタイル

子供は敷物の上で寝て、親は踊ってる風景もアチコチで

終始、心地よい音楽が流れてるって贅沢♪

大きな楠木の下にはDJブース
GNJ坂口DJ

それぞれのDJさんが厳選した音楽を流してくれる

そこにパフォーマンスアーティストのK@ITOさんが出現
GNJカイトさん

いつもK@ITOさんが流す楽曲もいいけど、プロの選曲は違うな~

幻想感が倍増♪

ダンスパフォーマンスは、ほうほう堂さん
GNJホウホウ堂

アセロラ体操みたいな面白いダンスが延々と続く

体力のエンプティメーター壊れてないけ?


15時すぎには、木下航志君のLIVEがあったんだけど・・・

ランチした休憩ヶ所の、校舎を吹き抜ける風が気持ちよくて

畳の触感が心地よくて

木下航志君が歌うスティービー・ワンダーがうますぎて

寝てしまいました・・・orz


気づけばARTSの時間になってた(汗)

もちろんフィールドに飛び出す!

ステージ正面にはギラギラ西日

かなり過酷な時間帯に、がっつりスーツのARTS

なぜこのスタイルなんだろうと後悔したろうねぇ~

雲ひとつない青空から、ふりそそぐ太陽
GNJアーツ青空

色濃くでる影
GNJアーツ日差し

結局、BONさんやらカシンさんも上着をぬいでのプレイ
GNJアーツ後方

で、まぁ「LIVEで汗かいたらタオルはお忘れなく♪」と販促も、しっかり(笑)
GNJアーツタオル

以前はMONさん担当だった販促(泣)


BONさんMCでは、震える手でEgo-Wrappin'にCD渡したお話に笑い

今年で49ちゃいになるBONさんでも緊張するんだね~♪

LIVEは途中ステージを降りてフィールドでもプレイする熱さ!
GNJアーツBONさん

お子ちゃまもノリノリ♪
GNJアーツkids
(このお子かわいい♪)


すんごい楽しいLIVEだった!!



そのあとはOTTO & ORABU(オットー&オラブ) from 菖蒲学園
GNJオットオラブ

ケチャをイメージする音楽は、圧倒的なパワーとダンス、歌声、そして不協和音で構成されている

フリースタイルのJAZZにも似て

確かにすごかった
GNJオットオラブ2

たぶん凄かった

でも予備知識なしで聴いたら、どう感じたんだろう?

演者がどうこうじゃなくて、音楽としてどう?

んにゃ!
頭で考えちゃいけない音楽だと思った時点で、これはOUT


く~!(≧_≦)



気分を切り替えて!

Ego-Wrappin’

嗚呼~Ego-Wrappin’

しかも今宵は、なでしこラッピン

バックバンドは、ツアーを回るGOSSIP OF JAXXではなく女性3人

その名も「ビキニパンティズ」

ギャルバンらしい素敵な お名前♪(笑)

なんでも森ラッピンがどうしてもギャルバ組みたかったんだと

でも「森くん入ったとこでギャルバン違うやん」とは、よっちゃんの弁

禿げ同!そのとーり!!(笑)

そういうわけで、この日の合言葉は「気分はビキニで(笑)」

もちろん森ラッピンもビキニ気分だったらしい♪

ベースとドラム、ホーンはバリサク1本のみ

そのせいか選曲はリズム強めの曲が多かった?

それともLIVE前半は、OTTO & ORABUのノリを引き継いだのかな?

後半でメロディアスな曲をもってきた感じ
GNJエゴ
激しすぎる手振れ(涙)


ピーターガンのカバー曲あり、

モーニングスターやサイコアナルシス
GNJエゴ2

GO ACTION

そしてラストはLove scene

この曲は「ないものねだりのデッドヒート 」で一番好きな曲!

同じ空の下~
この鹿児島のした~

前日がアラバキだったego

LIVEにも温度差があると教えてくれた よっちゃん

この気持ちが東北にも届きますように「頑張っていきましょう!」と宣言のあとの、この曲は染みた~♪

あんな場所で、Ego-Wrappinn'が見られたなんて、今でも信じられないけど、この奇跡は事実

また来年も来てくれるといいなぁ~♪

と、手首の白いバンドを見てしみじみ思った・・・
GNJギグバン

あれ?なにげに、こんなバンドしたのは初かも?

県外遠征したことない自分にはレアすぎる、贅沢すぎる空間だった

星空がきれいな夜で、これも素敵な思い出~♪とため息つきながら帰り道を歩いた


☆入り口で頂いたゴミ袋(produce by tower record)は着替えたシャツ入れに重宝いたしました♪
GNJゴミエコ袋
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
音楽 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry