TOP > スポンサー広告 > Title - 夏のおみやは何にしよう~?TOP > gourmet > Title - 夏のおみやは何にしよう~?

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

夏のおみやは何にしよう~? 
マルヤガーデンズで開催中の「かごしまおみやげセレクション

美味し~い鹿児島みやげがセレクトされてて1階のコーナーは甘い香りにつつまれている

本日12日からは4FのD&Dでも展開中♪

以前、紹介した嶽銘香園さんも再び参加してます!
嶽茶20110718_2

通常のパッケージもオシャレなんだけど
嶽茶袋-紺


夏のおみやに最適な「夏の思い出」バージョンのパッケージ
これがメチャかわいいんだよ!(((≧▽≦)))

しかも無農薬・化学肥料なしの安全安心なお茶だから、葉っぱまで食べちゃえる!


オシャレ夫婦の顔を見つつ、お買い物いってこよ~♪
指EVE~2
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
gourmet | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



