TOP > スポンサー広告 > Title - 祭りで「きばらん海~!」TOP > 音楽 > Title - 祭りで「きばらん海~!」

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

祭りで「きばらん海~!」 
7月は「おぎおんさあ」
8月は「きばらん海」

夏の我が恒例行事

なんと言っても、お目当てはARTSだけど・・・

KIBA2011BONさん1

そのまえにFM鹿児島の収録

これ「男の浪漫」
KIBA2011男の浪漫

DJ Pockyオススメのパフォーマンス集団

みんな腹筋われわれなのに、一人だけ何故かユル~い体系の人がいたり

覆面・全身イレズミで太鼓たたくひとがいたり

金髪イケメンなのに声高かったり

で、面白かった!

LIVE後、近くの振興センター2Fで涼んでたら・・・目の前に「男の浪漫」の皆さんが!

控え室が振興センターだったんだねぇ

LIVE後だったのに、通り過ぎていくときは良い香りがした~♪


そのあとはエイジア・エンジニア
KIBA2011エイジア

う~ん、RIPSLYME・・・的なのか?!


そしてお楽しみのARTSARTS

の前に花火!

でも300万画素しかないカメラじゃ撮れなかった・・・orz


だからARTS

もう説明はいらないほど有名な?枕崎のSKA BAND ARTS(アーツ)

BONさんのヴォーカルが今夜も響いてる~♪
KIBA2011みんな

キーボードのATC(あっちゃん)
KIBA2011あっちゃん

今年も後方でよく見えません!
KIBA2011あっちゃん2

あっちゃん推しなのに・・・orz


この夜はTAICHIクンがラストの日
KIBA2011タイチ

これ以降はお仕事&パパ業に専念するのかな?
なんだか表情が寂しげに見える・・・(泣)

BONさんの息子 蓮君との親子鷹は、すっかりおなじみの風景
KIBA2011BONさん2

そして、この日はなんとも嬉しいハプニング!

客席にいたMONさんをステージに引っ張り上げるBONさん
KIBA2011MONさんと

急遽コーラス参加のMONさん
久しぶりに拝見したけど、やっぱ男前~♪

みんなでアンコール曲の「アンコール」
KIBA2011みんな2

フロントメンバーが昨年に比べ、安定してたのが良かった~♪

こりゃ8月24日のグッドネイバースジャンボリーも楽しみだ!

いや、EGO-WRAPPIN'がメインだけどな(^_^;)

オマケ:BONさんのお腹~♪
48歳でこの贅肉の無さ!みならわなきゃ!!
KIBA2011BONさんお腹


関連記事

THEME | GENRE ブログ |
音楽 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



