TOP > スポンサー広告 > Title - 京おはぎ・焼き菓子のお店 花兎TOP > オヤツ > Title - 京おはぎ・焼き菓子のお店 花兎

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

京おはぎ・焼き菓子のお店 花兎 
「京おはぎ・焼き菓子のお店 花兎」

WEBマガジン クラウド特集で紹介されてた花兎さん
いちずな


やっぱり菓子屋の孫は、そういうのが気になるんだよ
もう、気になってしょーがないんだよ!

てなわけで携帯ナビ片手に行ってみた♪

鹿児島大学近くのコンビニで小路にはいる

質屋さんのとなりの小さなお店が「花兎」
花兎店先


駐車場がないので店先に路駐

ササッとお買い物しなくては!

店内にはほっそり美人・お品よしのお姉さん

ショーケースには、これまた品よく並んだおはぎたち
花兎おはぎ梅

まるでケーキのようにパッケージされたおはぎたちは、ちょっぴりすまし顔だ

スタンダードなおはぎが売り切れで、梅味・赤飯・塩味・きなこを購入

ショーケースの上にあった鴨池とうふ団子も一緒に♪

お店の左側には焼き菓子もたくさん並んでいて、おもたせとかによさそう

帰宅したら、おまちかねのお茶タイム

嶽銘香園の無農薬茶をおいし~く淹れて いただきます!

うん!
甘さひかえめで小豆がよく香る!
サイズもこぶりで2~3個はペロリだな
梅味はあんこ全体に梅がまぜこんであってサッパリ♪
ほかのも、それぞれ美味しい!
花兎赤飯おはぎ

鴨池とうふ団子はカラフルな団子たちに小豆と粉ピーナツがトッピング
こちらはモッチモチ♪
ピーナツ苦手だけど、こうすると香ばしくて美味しいんだな~
花兎とうふ団子

帰りには無料のメンバーズカードを作成
スタンプがいっぱいになると1000円分のお買い物券になるのね

住所:鹿児島市鴨池1丁目20-19-101
電話:099-256-2565
営業時間:10:00〜18:00
定休日:水曜定休
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
オヤツ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



