TOP > スポンサー広告 > Title - プリケツ三昧!2011(おぎおんさあ)TOP > 日々折々 > Title - プリケツ三昧!2011(おぎおんさあ)

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

プリケツ三昧!2011(おぎおんさあ) 
今年もやってきた!

行ってきた!おぎおんさあ2011

初夏と言うには暑すぎるほどに熱い!


こ~んなカワイイ女の子も
オギオンサア2011親子

こ~んな粋なお姉さん方も
オギオンサア2011女子2名

しずしずと歩む十二戴女も
オギオンサア2011十二カンメ

牛車でゆられる和美人も
オギオンサア2011牛車

もちろん、こんなに真っ赤に日焼けして

次の日足腰たたずにヒイヒイ言っても神輿担ぎがやめられない祭りバカたちも
オギオンサア2011日焼け

みな夢中になる祭りが おぎおんさあ


だっておぎおんさあ総代みずから

「俺は祭りバカ!」

って言ってらっしゃる

ちっさい後姿だけど、これがその祭りBKな柳田ピロシ♪
オギオンサア2011店長

そして、その柳田総代が頭をつとめていた参番神輿

黒い締め込みがカッコイイ~~~!!
オギオンサア2011参番

そして女神輿の葵連
オギオンサア2011葵用意

このひとたちも、かなりの祭りBK

女子なら何より怖い日焼けもものとせず、

お祭りパワーで神輿を担ぐ姿はカッコイイ!
オギオンサア2011葵ソイヤ


こんな熱い祭りだから水掛けは欠かせない

道路のどこかしらで水しぶきが上がっている
オギオンサア2011水しぶき

水しぶきよりも高く上がる気炎を燃え立たせながら、祭りは続くのだった・・・
オギオンサア2011プリケツ
オギオンサア2011芸

ていうわけで!
今年もプリケツ三昧楽しかった♪

こんな祭りを毎年たのしみに見に行ってる自分もそうとうBKだなぁ~

あ、祭りのナレーション担当の福元ゆみちゃん
暑い祭りの中で、一服の清涼剤です♪
オギオンサア2011ゆみちゃん




関連記事

THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


思い出されますね~。
あの喧騒。
あの熱気。

そして、まさか あんなところで
お会いできるとは・・・!?

んで、やっぱり自分以外の視点の
写真は面白いです。

特に、由美ちゃんの写真は
「ほれてまうやろ~」と
発言したくなりますた。(^^)

【Re: タイトルなし】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
毎年おぎおんさあには感動いただいてます!
確実に、お互い祭りBKですよね~(^_^;)

みせていただいた写真もすごかったです!

ゆみちゃんは、あのご性格ですからご機嫌な感じで、たくさんのカメラマンに対応されてましたね
(爆)



COMMENT

【】
思い出されますね~。
あの喧騒。
あの熱気。

そして、まさか あんなところで
お会いできるとは・・・!?

んで、やっぱり自分以外の視点の
写真は面白いです。

特に、由美ちゃんの写真は
「ほれてまうやろ~」と
発言したくなりますた。(^^)
2011/07/28(木) 20:09:58 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
◇ばるばすばうさん
毎年おぎおんさあには感動いただいてます!
確実に、お互い祭りBKですよね~(^_^;)

みせていただいた写真もすごかったです!

ゆみちゃんは、あのご性格ですからご機嫌な感じで、たくさんのカメラマンに対応されてましたね
(爆)
2011/08/04(木) 13:12:38 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



