TOP > gourmet > Title - ミルメルのパパはサリューなんです

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



ミルメルのパパはサリューなんです 
指宿に新しくオープンしたと言えば、お手軽フレンチの「ミル・フォア・メルシ」さん

でも、その礎といえば、お箸で食べられる和&フレンチレストラン「サリュー」

サリュー2011_看板


ちょっと前になるが、ランチしたときのメモメモ

まずはショリショリ大根サラダ

ドレッシングは2種で、ゴマ風味と柚子しょう油はお好みで
大根の下には生ハムがかくれている
サリュー2011_サラタ



寒い時期のスープは、シェフん家の畑でとれたサツマイモで
あたたかくて、甘~くて、濃い~スープは、飲むと言うより食べる感じ
サリュー2011_スープ



店内は明るさを落とした照明で昼間でも雰囲気あり
サリュー2011_店内



さて、この日のメインは・・・

魚のソテー
サリュー2011_魚



もしくはお肉
サリュー2011_肉

メインのほかにも色々のっていて、このお皿だけでかなりのボリューム&バラエティ

付け合せの皮ごと焼いた玉ねぎ甘い~!!

これだけでワンプレートランチになってるね(^_^;)

そして〆のリゾット
上に、もろ味噌が乗っていて和風ティストなのが妙~に日本人の舌に合うんだよね~♪
サリュー2011_リゾット

これに3種のパンもついて1000円コース

ほかにも飲み物+デザートで1650円コース

ちょっとリッチに2000円ランチなどもあり♪

和&フレンチレストラン「サリュー
指宿市湯の浜1-7-13
0993-22-5828
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
gourmet | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry