TOP > スポンサー広告 > Title - これも去年の秋TOP > 日々折々 > Title - これも去年の秋

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

これも去年の秋 
谷山にドミトリー428っって、こじゃれたお店ができて・・・
ドミトリ入り口

写真撮って

加工して

あとは文書を・・・が、また出来なかったorz

ドミトリリセッタ

今回も、ざくっと写真

ドミトリー428とは
古い社員寮を改装したところに、小さなショップが各部屋に入寮
ドミトリリセッタ内観

ちゃんと寮長さんもいて、寮長さんちは古道具屋さん

じいちゃんげーとかに、眠ってそうな古道具

ピカピカに磨き上げられ飾られてた

理科の実験に使った分銅なんかもあって面白いな~
ドミトリフンドウ

他にお花屋さん
ドミトリ花屋
ドミトリ花屋2


低農薬のお野菜屋さん
ドミトリヤサイ

2階には手芸の材料屋さん
ドミトリボタン

フランスからの輸入布などセンスがキラリ
ドミトリ布

オモチャもあったけど、これは販売してるのかな?!
ドミトリオモチャ

センス良い品物でたくさんのドミトリー428さん

ゆっくり、全部の店を回ったら、1階のオルノ食堂さんでお茶タイム
ドミトリオルノリンゴ

フルーツケーキや、ショコラケーキなどございます
ドミトリオルノクキゥイケーキ
ドミトリオルノキャラメリケーキ

ドリンクも豊富
ドミトリオルミルクセット

知覧茶が飲めるのも嬉しい♪
ドミトリオルノ茶


帰り・・・駐車場近くの公園で美人猫ハッケン!!
ドミトリネコ

関連記事

THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



