TOP > スポンサー広告 > Title - 春…改編の嵐ふくTOP > 日々折々 > Title - 春…改編の嵐ふく

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

春…改編の嵐ふく 
スッゴい久しぶりの更新だ~

お仕事用ブログで手一杯なんだも~


毎年この季節になると心配なのが春の番組改編



まさか、
まさかの うねうね終了はショック…


日本中が笑いを封じ込めようと閉塞ムードの今、必要な番組なのに。


ふざけてるようで、ちゃんと地震について向かう事が出来る番組なのに…orz

そして、ジャスタレディオ
鹿児島では普段 聞けないけど、期間限定で全国解禁されたradikoで久々に聞けた


なのに3月末で終了

スカパラが絶望と悲しみにくれていたのを救ったのは欣ちゃんの笑顔

いま被災地に笑顔と元気を届けられるのは、欣ちゃんの声なのに…orz



もう番組改編なんて大嫌いだ!


あ…フレンズFMも改編の嵐

ふくのかな?


スッゴく心配
関連記事


THEME | GENRE |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



