TOP > 日々折々 > Title - 2011年!!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



2011年!! 
あけましておめでとうございます!
2011テンお年賀

昨年はアレやらナニやらでバタバタのドタドタで(ってどんな?!)

あんまりブログ更新は出来なかったな~(;.;)

今年も前半は微妙だけど、ボチボチ頑張っていきます!

鹿児島は大雪!
一面の銀世界は南国とは思えないほど!
知林ヶ島をのぞむ

こんな記憶に残る1日であけた2011年
楽しいこと、すてきなことが多いといいなぁ♪

皆様にたくさんのHappyがおとずれますように!
今年もよろしくお願いいたします!

ちなみに干支の写真、犬のとこをテンに入れ替えた~( ̄ー ̄)
   だって基本、毎年ネコ年だし♪
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


毎年ネコ年~うん、当然ですよね!

くろねこ年、三毛猫年、ぶちねこ年、とらねこ年,しろねこ年、~etc

去年が、とらねこ年で今年は、しろねこ年??

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
おそらくテンが12歳(年男)になる来年は、くろねこ年と思われ・・・ww

ベトナムなら猫年があるんですけどね~(^_^;)



COMMENT

【】
毎年ネコ年~うん、当然ですよね!

くろねこ年、三毛猫年、ぶちねこ年、とらねこ年,しろねこ年、~etc

去年が、とらねこ年で今年は、しろねこ年??
2011/01/05(水) 20:02:02 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
おそらくテンが12歳(年男)になる来年は、くろねこ年と思われ・・・ww

ベトナムなら猫年があるんですけどね~(^_^;)
2011/01/06(木) 12:39:37 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry