TOP > スポンサー広告 > Title - そのもの青き皿にのりて・・・TOP > gourmet > Title - そのもの青き皿にのりて・・・

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

そのもの青き皿にのりて・・・ 
ランランラララランランラン♪
ランララララ~♪
オウムライス

今日のランチはオウムライス!

オムライスじゃなくて

王蟲ライス・・・

オウムライスUP

オウムの口のモジャモジャはモヤシ炒め
カットした薄焼き卵が甲羅に見えるかな~?

ミートボールは怒りの色が出た目

見た目はアレだか食べると それなりに美味しい
(^_^;)
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
gourmet | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


サイコー(≧∇≦)

オウムライス

オムライスをオウムにしちゃう杏仁さんの発想好きですっ(≧∇≦)
タイトルも

しかも怒りの目にミートボール美味しそう

次は是非トトロネタで

【】 by あんにゃん


>ま~しゃん
オウムライスって、ネットでは以前から話題になってて、一度は作らなきゃと思ってたんです~♪
次はオウムロールパンのつもりだったけど、トトロも いいですねぇ~(*^o^*)



COMMENT

【】
サイコー(≧∇≦)

オウムライス

オムライスをオウムにしちゃう杏仁さんの発想好きですっ(≧∇≦)
タイトルも

しかも怒りの目にミートボール美味しそう

次は是非トトロネタで
2010/11/27(土) 10:17:51 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
>ま~しゃん
オウムライスって、ネットでは以前から話題になってて、一度は作らなきゃと思ってたんです~♪
次はオウムロールパンのつもりだったけど、トトロも いいですねぇ~(*^o^*)
2010/12/01(水) 10:01:18 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



