TOP > スポンサー広告 > Title - 俺は怒ってる!TOP > 動物 > Title - 俺は怒ってる!

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

俺は怒ってる! 
寒さに打ち震える

寒い!

寒いんだよ!

もう11月も半ばなのに

こう言うのとか
堪らんデシ

こう言う風にとか
ヒーターと布団


なんで してくんないんだよ~~!!(怒)

僕は!僕は!

こんな膝掛けぐらいじゃ

寝られ・・・

ないん・・

だ・・・

か・・・

ら・・・ZZZ
毛布とテン

体半分しか掛かってなくても寝るし~♪
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
動物 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


お久しぶりですっ

昨夜何故か…
夢にポム子ちゃんが出てきました(^_^;)

住宅街を歩いていたらポム子ちゃんがいて、ポム子ちゃんの足下に落ちていた『白い毛糸で編まれた猫耳付きのニット帽』をポム子ちゃんに被せてあげて

『超可愛い』

と1人喜ぶ…なんとも不思議な夢でした(^_^;)

朝ブログを覗いたら久々に更新されてて、おぉっとびっくり(≧∇≦)

まぁ、夢はテンちゃんじゃなくポム子ちゃんでしたけど(^_^;)

杏仁さんもポム子ちゃんも元気ですか?

【】 by あんにゃん


>ま~しゃん
元気で~~す!
仕事が忙しくて、ブログ更新が1ヶ月に1回になってますv-12
PCから見て頂ければツイッターは更新してるので現状は分かるかも・・・しれません。e-263

ポム子も元気ですよ!
相変わらず我が家の女王様です。
あ、でも帽子は嫌いです。服も嫌いです。
無理に着せようとしたら野獣になるポム子です。(爆)

【】 by いなぞう


お久しぶりです。
なんだかんだいいつつも幸せそうなテンさん♪
ぬくぬく毛布でお昼寝なんてうらやましいです。
もうちょっと冷えたら愛しのストーブ解禁ですかな?(●´艸`)

【】 by あんにゃん


>いなぞうさん
今のところは、まだまだ暖房係り(人間)のエコヒーターでございます。
なんかしらんが、お坊ちゃまに育ててしまった弊害は・・・かなり来ております。
(^_^;)
まぁ、ぬくもってホカホカになったペットを見るのは飼い主として幸せではあります。(#^.^#)

いなぞうさんところのワンちゃん・ニャンコちゃんも、お膝のうえ争奪戦を繰り広げているんでしょうねぇ♪



COMMENT

【】
お久しぶりですっ

昨夜何故か…
夢にポム子ちゃんが出てきました(^_^;)

住宅街を歩いていたらポム子ちゃんがいて、ポム子ちゃんの足下に落ちていた『白い毛糸で編まれた猫耳付きのニット帽』をポム子ちゃんに被せてあげて

『超可愛い』

と1人喜ぶ…なんとも不思議な夢でした(^_^;)

朝ブログを覗いたら久々に更新されてて、おぉっとびっくり(≧∇≦)

まぁ、夢はテンちゃんじゃなくポム子ちゃんでしたけど(^_^;)

杏仁さんもポム子ちゃんも元気ですか?
2010/11/13(土) 16:40:52 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
>ま~しゃん
元気で~~す!
仕事が忙しくて、ブログ更新が1ヶ月に1回になってますv-12
PCから見て頂ければツイッターは更新してるので現状は分かるかも・・・しれません。e-263

ポム子も元気ですよ!
相変わらず我が家の女王様です。
あ、でも帽子は嫌いです。服も嫌いです。
無理に着せようとしたら野獣になるポム子です。(爆)
2010/11/15(月) 22:26:58 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【】
お久しぶりです。
なんだかんだいいつつも幸せそうなテンさん♪
ぬくぬく毛布でお昼寝なんてうらやましいです。
もうちょっと冷えたら愛しのストーブ解禁ですかな?(●´艸`)
2010/11/21(日) 11:45:40 | URL | いなぞう #- [ Edit ]
【】
>いなぞうさん
今のところは、まだまだ暖房係り(人間)のエコヒーターでございます。
なんかしらんが、お坊ちゃまに育ててしまった弊害は・・・かなり来ております。
(^_^;)
まぁ、ぬくもってホカホカになったペットを見るのは飼い主として幸せではあります。(#^.^#)

いなぞうさんところのワンちゃん・ニャンコちゃんも、お膝のうえ争奪戦を繰り広げているんでしょうねぇ♪
2010/11/24(水) 00:32:48 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



