TOP > 動物 > Title - ラビリンス

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ラビリンス 
下田町の稲音館で行われている猫展では、ニャンコ写真の応募もしてるのだ

早速、テンの写真を送らねば!

そうだな~

この写真は どうかな?
鹿児島悪顔党 公認で鹿児島ニャン知事選に出馬した時の写真・・・
悪顔党

いや、選挙に不正ありって言われそう

じゃ、これはどう?
芸能人は歯が命、白い歯キラ~ン
おなかの前で~~

いや、これじゃ牙って言われる


なら、これは?
水も滴るいい男
お願い助けて

いや、必死すぎる表情なので×


新聞を読むテンに
新聞を読む人

三白眼のテン
三白眼だけど


おかしい!
いくら探しても怖い写真しか出てこない!

嗚呼、どこにあるの可愛いテンの写真
これはまるでラビリンス
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
動物 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【No title】 by ばるばすばう


ほうほう・・・これは!

ミーとサビ子に写真出して良いか尋ねてみませう。

テンさん、相変わらずの目ヂカラですのう。(^^)

【No title】 by オッドアイ


爆笑~!
その写真★早く見たいよ~^^

めざせ★猫自慢一等賞!!

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
ミーさん、サビ子さんにジョセフィーヌ
モデルがたくさんなので楽しみですね。

そして、猫展にも是非お出かけください!


◇オッドアイさん
結局、かわいい写真が見つかりませんでした~。
オッサン的写真をおくるつもりです。

オッサンでも私には悶絶してしまうほど可愛いく見えるんですけどね~。
(^_^;)



COMMENT

【No title】
ほうほう・・・これは!

ミーとサビ子に写真出して良いか尋ねてみませう。

テンさん、相変わらずの目ヂカラですのう。(^^)
2010/10/06(水) 19:53:37 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【No title】
爆笑~!
その写真★早く見たいよ~^^

めざせ★猫自慢一等賞!!
2010/10/07(木) 16:26:50 | URL | オッドアイ #kDeNjMEc [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
ミーさん、サビ子さんにジョセフィーヌ
モデルがたくさんなので楽しみですね。

そして、猫展にも是非お出かけください!


◇オッドアイさん
結局、かわいい写真が見つかりませんでした~。
オッサン的写真をおくるつもりです。

オッサンでも私には悶絶してしまうほど可愛いく見えるんですけどね~。
(^_^;)
2010/10/08(金) 12:22:41 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry