TOP > 音楽 > Title - Catch the Rainbow(きばらん海祭)

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



Catch the Rainbow(きばらん海祭) 
思い出した!
きばらん海虹

きばらん海祭の空にはデッカイ、綺麗な虹が出てたんだ・・・
きばらん海虹2

手を伸ばせば捕まえられそうなぐらいデッカイやつ


ポム子も、お口ポカンになるくらい綺麗で・・・

え?! 何?

あんたらビール飲んでるから分かんないかもだけど、あたちはあちゅくて喉乾いてたのよ~

だから、お口ポカンだったのに(怒!)

きばらん海pom


CATCH THE RAINBOWCATCH THE RAINBOW
(2004/03/03)
東京スカパラダイスオーケストラ

商品詳細を見る



スカパラならskaってことで、ARTSのLIVE風景もチラホラ
きばらん海bon

今年も熱いLIVEを披露してくださったARTSに感謝!
きばらん海bon2

キーボードあっちゃんさん
祭仕様のヘアメイクがYOSHIKIもどきで驚いた(@_@;)
若干、練習不足の伝わるプレイは女性ファンの母性本能をくすぐる計算だよね
ねっ?!

きばらん海bon3


あと私的に初お目見えの猫ひろし・・・もとい!
新トランペットの猫みよし氏が、、、

う・・・ん?
なんか雰囲気がARTSと違うかもと思ってしまった
それに、ものすごく上手い方だと期待してたのに・・・

いや、緊張されてたの違いない!
そうだよ、きっと!(;一_一)

きばらん海

次は、音響の良いLIVEホールでたっぷり聴きたいなぁ~

関連記事

THEME | GENRE ブログ |
音楽 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry