TOP > 動物 > Title - 野獣の私

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



野獣の私 
おじょうちゃまの あたちが 野獣になるとき

ちょれは・・・

ブラッシング
シャンプー
カッテイング

天気いいからって、お母さんに散髪されたの

散髪1
あたち・・・もれなく野獣になっちゃったわ
散発2

がるるるるるるるるるるるる~
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
動物 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by どりーむ・ますみ


その気持ち分かる気がする(笑)
言葉が分かればねぇ?? 吠えるしかないし~ がるるる~がるるる~ 早朝、テンが南林寺辺りを涼しげに散歩?してました(笑)一度は隠れ、しかし数回出くわしました(^ヘ^)vてな訳ないでしょ?

【】 by ばるばすばう


笑ってるようにも?

ハッ!・・・まさか・・・人間では竹中直人しか会得してないという「笑いながら怒る」??

ポム子ちゃんは表情が豊かだ。

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
普段のポム子は女の子女の子してるだけに、豹変したときの表情が怖いのです。(笑)

黒猫ちゃんは熱を吸収しやすいので、早朝に散歩するのかもですね。
(^ ^)


◇ばるばすばうさん
「なんだ、バカヤロウ!」笑笑笑
ってやつですか?!
う~ん、そうかもしれませんね~。(((≧▽≦)))
なぜなら、計算ポ子のポム子は、いろいろな表情で人間をだますのです。。。



COMMENT

【】
その気持ち分かる気がする(笑)
言葉が分かればねぇ?? 吠えるしかないし~ がるるる~がるるる~ 早朝、テンが南林寺辺りを涼しげに散歩?してました(笑)一度は隠れ、しかし数回出くわしました(^ヘ^)vてな訳ないでしょ?
2010/08/02(月) 20:37:48 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
笑ってるようにも?

ハッ!・・・まさか・・・人間では竹中直人しか会得してないという「笑いながら怒る」??

ポム子ちゃんは表情が豊かだ。
2010/08/04(水) 19:00:07 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇どりーむ・ますみさん
普段のポム子は女の子女の子してるだけに、豹変したときの表情が怖いのです。(笑)

黒猫ちゃんは熱を吸収しやすいので、早朝に散歩するのかもですね。
(^ ^)


◇ばるばすばうさん
「なんだ、バカヤロウ!」笑笑笑
ってやつですか?!
う~ん、そうかもしれませんね~。(((≧▽≦)))
なぜなら、計算ポ子のポム子は、いろいろな表情で人間をだますのです。。。
2010/08/07(土) 00:17:55 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry