TOP > スポンサー広告 > Title - 黒い男TOP > 動物 > Title - 黒い男

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

黒い男 
さっきから・・・

写真撮ってるけど・・・
黒い男1

ほんと顔わかんないよね

うん、だって俺
黒い男だから

黒い男2

黒は男の魅力を引き立たせる・・

引き立ってる?
埋もれてない?
黒い男3
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
動物 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【暗黒王子】 by ぱた


相変わらずクールな性格お顔立ち。
この猛暑、黒猫はつらかろう。

ちなみにうちの福太郎さんは
茶色なので、顔の正面を遠くから見たら
なんだか『モアイ』ですのよ。

おほほほほ・・・

【】 by どりーむ・ますみ


夏バテされてませんか?ポム子ちゃん、アタチとも遊んで~
いつでもアイドルみたいねぇ~ (実は、させられてる(笑))
テンは、やっぱ勇ましい感じ~~

【】 by あんにゃん


◇ぱたさん
夏は性格も顔もクールでございますのよ
おほほほほ・・・・

最近のテンは押入れの中で寝るのがブームらしい
涼しいのかしら?それとも巣作り?

福ちゃんも暑かろうねぇ~。
ダイレクトに気温の影響うけそうだもの
散歩の時はお気をつけ遊ばせませ


◇どりーむ・ますみさん
夏バテはしてませんが、バタバタはしております。
(^_^;)

ポム子は姉と姪のオモチャですよ~
2010年のサマーファッションはいかがでしょう?!

テンはこんな写真しか撮れません(-_-;)



COMMENT

【暗黒王子】
相変わらずクールな性格お顔立ち。
この猛暑、黒猫はつらかろう。

ちなみにうちの福太郎さんは
茶色なので、顔の正面を遠くから見たら
なんだか『モアイ』ですのよ。

おほほほほ・・・
2010/07/26(月) 17:09:44 | URL | ぱた #7JCuarZ6 [ Edit ]
【】
夏バテされてませんか?ポム子ちゃん、アタチとも遊んで~
いつでもアイドルみたいねぇ~ (実は、させられてる(笑))
テンは、やっぱ勇ましい感じ~~
2010/07/26(月) 17:54:52 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇ぱたさん
夏は性格も顔もクールでございますのよ
おほほほほ・・・・

最近のテンは押入れの中で寝るのがブームらしい
涼しいのかしら?それとも巣作り?

福ちゃんも暑かろうねぇ~。
ダイレクトに気温の影響うけそうだもの
散歩の時はお気をつけ遊ばせませ


◇どりーむ・ますみさん
夏バテはしてませんが、バタバタはしております。
(^_^;)

ポム子は姉と姪のオモチャですよ~
2010年のサマーファッションはいかがでしょう?!

テンはこんな写真しか撮れません(-_-;)
2010/07/28(水) 19:43:47 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



