TOP > オヤツ > Title - マダムの街

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



マダムの街 
それはナニワ

大阪のオバちゃんって、、、
どうして、あんなに元気なんだろう

大阪から親戚のオバチャンが帰ってくると、そのパワーにグタ~ってなる

このスイーツも、そんなナニワマダムの匂いがプンプン

だって外箱アニマルプリントだったし(^_^;)
マダムシンコ1

マダム・シンコの、その名も「マダム・ブリュレ」

バームクーヘンにメープルシロップをしみ込ませてカリカリにキャラメリゼした ムキャホ~♪♪な一品
マダムシンコ2

この見るからに香ばしげな表面

カットすると何層にも重ねられたバームクーヘンにシロップが染みてる♪染みてる♪
マダムシンコ3

冷蔵庫で冷た~くしてカリカリっと、ちびっ~とずつ楽しんだ

大阪マダム・・・ナイス!!

恋のスマートボール/大西ユカリと新世界



スタイルいいなぁ~
足メチャメチャきれい。。。
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
オヤツ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【むうぅ・・・!】 by ばるばすばう


こ、これは私の垂涎のマダムブリュレではありませんか?!!

テレビで見て以来、食べたいと思ってて、この前 山形屋のフェアでGETできるチャンスが有ったのですが、結局・・・。

お土産ですか・・・いいなぁ~いいなぁ・・・。

置いておく時間の経過で味と食感がかわるんですよねえぇぇぇ・・・うらやましい。


ところで土曜の夜、お誘いが有りまして夜会に参加してまいりました。

次の機会に杏仁さんとも又、お会いできましたら嬉しいです。
(^^)/

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
ちなみに箱はピンクとアニマルプリントのコラボレーション!
今回は冷たくして食べましたが、次は暖めてホッコリしたいですね~。

お取り寄せもあって、ついポチリしてしまいそうになります。
(^ ^;)



COMMENT

【むうぅ・・・!】
こ、これは私の垂涎のマダムブリュレではありませんか?!!

テレビで見て以来、食べたいと思ってて、この前 山形屋のフェアでGETできるチャンスが有ったのですが、結局・・・。

お土産ですか・・・いいなぁ~いいなぁ・・・。

置いておく時間の経過で味と食感がかわるんですよねえぇぇぇ・・・うらやましい。


ところで土曜の夜、お誘いが有りまして夜会に参加してまいりました。

次の機会に杏仁さんとも又、お会いできましたら嬉しいです。
(^^)/
2010/07/12(月) 19:22:16 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
ちなみに箱はピンクとアニマルプリントのコラボレーション!
今回は冷たくして食べましたが、次は暖めてホッコリしたいですね~。

お取り寄せもあって、ついポチリしてしまいそうになります。
(^ ^;)
2010/07/14(水) 15:28:33 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry