TOP > スポンサー広告 > Title - ご奉仕でご褒美TOP > 動物 > Title - ご奉仕でご褒美

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ご奉仕でご褒美 
夏毛に変わるまでのテンちゃんへのご奉仕

毎日、毎日ブラッシング~♪
毛玉の元

1週間分の収穫
(CDの大きさ参照)

これを・・・

丸めて
お湯につけて
石鹸つけて
コロコロ・ゴシゴシ
キュキュッと小さくなったら
石鹸をよ~く洗い流す
あとはテイッシュなどにはさんで乾かせば

テンちゃんの天然100%ピュア猫毛の毛玉が完成♪

そこに、ちょちょいと小細工いたしまして・・・

ストラップできた♪

3つ球バージョン
3球

4つ球バージョン
4球


実は1度、乾燥中にポム子に噛み噛みされ、ものすごい犬臭に(汗)

しかし、もう1回お洗濯
フアブリーズかけて、なんとか持ち直した

これで可愛いテンちゃんと、いつでも一緒♪

なんてオバカでアホな飼い主なのでしょう・・・(爆)
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
動物 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by オッドアイ


おバカな飼い主さま★あなたは素晴らしい~♪♪ 爆笑です^^。

【】 by ま~しゃん


すごーい(≧∇≦)
ストラップよく考えつきましたね~

毛玉は黒くないんだぁ

ポム子ちゃんはテンちゃんの毛って気付いてカミカミしてたんですかね

それにしても見事

【】 by ばるばすばう


ワンコから抜けた毛で、ちいさいワンコを作ってる記事を目にしたことがありもす。

真鍮線で籠を作って入れれば・・・あのジジみたいに・・・。

籠入りテンさん!

【】 by どりーむ・ますみ


ストラップ最高じゃん\(^O^)人(^O^)/
欲しい~ エッ?3名にプレゼントですかぁ~?(笑)
先日のポム子ちゃんのリボンも可愛かったねぇ♪パピヨンも毛が抜けますが~抜け毛いりません?テン様・あんにゃん様、ご苦労さま~

【】 by 次郎ramos


猫好きでもちょっとと捨てちゃうものを、こんなにも素敵なストラップに変えてしまうなんて
師範、やはりあなたはスゴイ

【】 by あんにゃん


◇オッドアイさん
です!です~!
もうどうしようもないオバカな飼い主なんです。
無理やり付き合わされるテンも迷惑なんでしょうね~(^_^;)


◇ま~しゃん
そうなんです。抜け毛はグレーなんです。(@_@;)
ポム子はテン毛玉が大好きなんですよ~。
(^_^;)


◇ばるばすばうさん
犬フェルトはHPで検索した時に見掛けたような??
ジジに脱走された籠が残ってるので、作ってみますかね~♪
(^・^)


◇どりーむ・ますみさん
夏毛への生え変わりは8月くらいまで続くので、材料には困らなさそうです~。
う~ん、いいよね本舗にリスナープレゼントとして提供してみようかしらん??
(((≧▽≦)))


◇次郎ramosさん
正直、引いてませんか?(・・;
この毛玉、基本は猫のオモチャなんだそうです。
自分の匂いがするのでじゃれるらしいのですが、我が家のテンは興味ないらしく・・・(汗)



COMMENT

【】
おバカな飼い主さま★あなたは素晴らしい~♪♪ 爆笑です^^。
2010/07/07(水) 21:01:04 | URL | オッドアイ #kDeNjMEc [ Edit ]
【】
すごーい(≧∇≦)
ストラップよく考えつきましたね~

毛玉は黒くないんだぁ

ポム子ちゃんはテンちゃんの毛って気付いてカミカミしてたんですかね

それにしても見事
2010/07/08(木) 12:25:38 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
ワンコから抜けた毛で、ちいさいワンコを作ってる記事を目にしたことがありもす。

真鍮線で籠を作って入れれば・・・あのジジみたいに・・・。

籠入りテンさん!
2010/07/08(木) 19:39:24 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
ストラップ最高じゃん\(^O^)人(^O^)/
欲しい~ エッ?3名にプレゼントですかぁ~?(笑)
先日のポム子ちゃんのリボンも可愛かったねぇ♪パピヨンも毛が抜けますが~抜け毛いりません?テン様・あんにゃん様、ご苦労さま~
2010/07/08(木) 21:21:30 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
猫好きでもちょっとと捨てちゃうものを、こんなにも素敵なストラップに変えてしまうなんて
師範、やはりあなたはスゴイ
2010/07/10(土) 18:11:56 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
◇オッドアイさん
です!です~!
もうどうしようもないオバカな飼い主なんです。
無理やり付き合わされるテンも迷惑なんでしょうね~(^_^;)


◇ま~しゃん
そうなんです。抜け毛はグレーなんです。(@_@;)
ポム子はテン毛玉が大好きなんですよ~。
(^_^;)


◇ばるばすばうさん
犬フェルトはHPで検索した時に見掛けたような??
ジジに脱走された籠が残ってるので、作ってみますかね~♪
(^・^)


◇どりーむ・ますみさん
夏毛への生え変わりは8月くらいまで続くので、材料には困らなさそうです~。
う~ん、いいよね本舗にリスナープレゼントとして提供してみようかしらん??
(((≧▽≦)))


◇次郎ramosさん
正直、引いてませんか?(・・;
この毛玉、基本は猫のオモチャなんだそうです。
自分の匂いがするのでじゃれるらしいのですが、我が家のテンは興味ないらしく・・・(汗)
2010/07/11(日) 10:20:08 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



