TOP > スポンサー広告 > Title - どり?どり?TOP > オヤツ > Title - どり?どり?

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

どり?どり? 
ドリアン茶

って試してみたかったドリアン茶

どんな香り?どんな味?

でもルピシアのお茶って高いからチャレンジできないわ~

気になるけど、スルーしてしまった

残念

でも・・・
きっと飲んだら

こんな顔になっちゃうのでは?!
コウモリテン



ドリアンと言えば父が好きだったな

もう1回食べたい!ってよく言ってた

宿所に持って帰れないから屋台で食べてた

ねっとりと甘く、とろける美味しさ
でも、その香りは生ごみ!!

小さい頃、その話を聞いてワクワクしてた
でも、いまだに試せない私は小心者(^_^.)
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
オヤツ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【ドーリアーン】 by ぱた


数年前でしたか、天神の大丸のデパ地下で見ましたよ。
遠くから臭ってくるあの『かほり』。
ラップにくるんであるあの物体を見つけ
「うわ~初めて見た~!」と駆け寄り
くんくん。


イナカノコウスイ のかほりでしたYO!

【】 by あんにゃん


◇ぱたさん
それ、確かアタクシも一緒にクンクンしましたわ。

ええ、カントリーなフレグランスでしたよ。あれは・・・。

匂いを克服すれば至上の美味が訪れるはずらしいけど。。。

でも、やっぱねぇv-292



COMMENT

【ドーリアーン】
数年前でしたか、天神の大丸のデパ地下で見ましたよ。
遠くから臭ってくるあの『かほり』。
ラップにくるんであるあの物体を見つけ
「うわ~初めて見た~!」と駆け寄り
くんくん。


イナカノコウスイ のかほりでしたYO!
2010/06/28(月) 18:25:07 | URL | ぱた #7JCuarZ6 [ Edit ]
【】
◇ぱたさん
それ、確かアタクシも一緒にクンクンしましたわ。

ええ、カントリーなフレグランスでしたよ。あれは・・・。

匂いを克服すれば至上の美味が訪れるはずらしいけど。。。

でも、やっぱねぇv-292
2010/06/29(火) 00:20:33 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



