TOP > スポンサー広告 > Title - あんこと白玉のタッグは最強だな(鯛焼き対決)TOP > オヤツ > Title - あんこと白玉のタッグは最強だな(鯛焼き対決)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あんこと白玉のタッグは最強だな(鯛焼き対決) 
白玉入り鯛焼きがあると必ず買っちゃうだけに

まずは阿部ちゃん演じる加賀恭一郎がなかなか買えない

銀のあんオリジナル下町の香り 薄皮醤油
新参者2


カリカリで香ばしい醤油味の皮と白玉入り餡子
アミュじゃ並ばなくても買えたけど、並びたくなる気持ちは分かる
甘じょっぱいとこがうまい!
新参者3

タイアップなんで包み紙もこんな・・・
新参者1

って、こんなんにお金かけるから1匹180円もするんだろうな
(^_^.)


坂之上にオープンしたのは「木村屋のたいやき」
木村屋鯛焼きUP

こちらでも白玉入り(子持ち)が美味しい
木村屋中身

パリッとカリッと羽根つき
木村屋鯛焼き1

抹茶バージョンもあり

あれ?
なんだ・・・チェーン店対決だった
(-_-;)
木村屋外観

鯛焼きといえば・・・

マルヤガーデンズの竹英さんは同じ名の違う店になってる

「ちなみに言ってみたかっただけです」
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
オヤツ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



