TOP > スポンサー広告 > Title - 花になって、実になってTOP > 日々折々 > Title - 花になって、実になって

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

花になって、実になって 
我が家の庭の水蜜桃

待ってたわ~♪

桃ちゃんの収穫♪
2010水蜜桃

赤ちゃんのおしりみたいなピンク・ピンク・ピンク

桃は邪気を祓う植物らしい

じゃ、桃豊作の今年は良いことがあったりして?!
(((≧▽≦)))
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【わぁ~(≧∇≦)】 by ま~しゃん


うひょ~
庭で水蜜桃の収穫ができるなんて
うらやますぃ~(≧∇≦)

庭でこんなにキレイに育てられるものなんですねぇー(゜∇゜)

つるんと皮を剥いた桃ちゃんのも、桃を使った美味しいものも期待してます~

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
この水蜜桃って響きがおいしそうですよねっ♪
ジャムやらコンポートやらチャレンジしてみるつもりです。

グリーンカーテンのニガゴイも蔓が伸びてきました。楽しみだな~。

って自分じゃ世話してないんですけどね(^_^;)

【美味しそう♪】 by どりーむ・ますみ


水密桃、マジ美味しそう(*^_^*)
赤ちゃんのお尻そのもの~ 我が家の明莉もピンクピンク~♪ (だったよなっ?(笑))
沢山沢山~豊作だといいですネッ(*^_^*)

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
お孫さんが可愛くて可愛くて、食べちゃいたいくらいじゃないですか?!
私も今日は親戚の赤ちゃんに会いに行ってきましたが、ホント可愛かったで~す♪




COMMENT

【わぁ~(≧∇≦)】
うひょ~
庭で水蜜桃の収穫ができるなんて
うらやますぃ~(≧∇≦)

庭でこんなにキレイに育てられるものなんですねぇー(゜∇゜)

つるんと皮を剥いた桃ちゃんのも、桃を使った美味しいものも期待してます~
2010/06/11(金) 12:52:11 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
この水蜜桃って響きがおいしそうですよねっ♪
ジャムやらコンポートやらチャレンジしてみるつもりです。

グリーンカーテンのニガゴイも蔓が伸びてきました。楽しみだな~。

って自分じゃ世話してないんですけどね(^_^;)
2010/06/12(土) 23:10:56 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【美味しそう♪】
水密桃、マジ美味しそう(*^_^*)
赤ちゃんのお尻そのもの~ 我が家の明莉もピンクピンク~♪ (だったよなっ?(笑))
沢山沢山~豊作だといいですネッ(*^_^*)
2010/06/13(日) 00:56:17 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇どりーむ・ますみさん
お孫さんが可愛くて可愛くて、食べちゃいたいくらいじゃないですか?!
私も今日は親戚の赤ちゃんに会いに行ってきましたが、ホント可愛かったで~す♪

2010/06/14(月) 00:27:01 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



