TOP > スポンサー広告 > Title - シンデレラの街TOP > アート > Title - シンデレラの街

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

シンデレラの街 
シンデレラの街
む展オハナ
それは灰かぶりの街

連日のドカ灰で街中は灰色の街

そんななかでも「む展」は今年も絶賛開催中!

む展屋外オブジェ


武蔵美出身アーティストたちの作品は見応えあり!

たまたま高校生の見学グループと一緒になったのが意外にラッキー♪

美術館にいらっしゃったアーティスト本人による解説が始まり、私も便乗してコッソリ拝聴
(^_^)v

南日本新聞に連載されてた大嵩文雄さんに、
CGイラストレーターの大寺聡さん(MBCラジオに出演中のお背中)、
む展大寺さん

写真家の花田理絵子さんなどなど
(*^。^*)
貴重な体験だわ~

古典名作の展覧会と違って、いま現在活躍中の様々なアーティストの展示作品は、、、

生々しい油彩の香り
不思議と落ち着く墨の香り
この「む展」のために作ったのさ!って感じがありあり

絵画だけでなく、陶芸・立体作品・家具など盛りだくさん!

アーティストたちの製作中の写真も展示してあって、こっちを先に拝見すればよかったな

作品と照らし合わせながら拝見だと、作家たちの心情まで伝わってくるような♪


「む展」は本日 日曜日まで!!

入場無料が嬉しい美術展なむ~

む展屋外オブジェタイトル

そして本日アートマ・・・

明和電機の土佐社長のご尊顔を拝見しにまいりたかったですわ(ToT)
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
アート | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 次郎ramos


大嵩文雄さん、懐かしいですね~。
20年近く前に一緒にお仕事をさせてもらいましたが、そりゃぁ怖かったi-201
電通の中でもピカ一i-238
数年前にお会いした時は、すっかりアーティストの顔になってました。
”上田正樹度”もアップして(笑)
アートマ、行きたかったですi-241

【】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
大嵩文雄さんをご存知なんですね!
MBCアナ釆野さんの番組中に大嵩文雄さんのコーナーがあって、「同じ声だぁ~♪」と変なところで感心してしまいました。
電通にいらっしゃったから感覚や手法がお若いんですね~。仰るとおり お髭が素敵でした(*^_^*)
家の都合で行けなかったアートマ。明和電機社長のツイッターでリアルツィート見てました(ToT)



COMMENT

【】
大嵩文雄さん、懐かしいですね~。
20年近く前に一緒にお仕事をさせてもらいましたが、そりゃぁ怖かったi-201
電通の中でもピカ一i-238
数年前にお会いした時は、すっかりアーティストの顔になってました。
”上田正樹度”もアップして(笑)
アートマ、行きたかったですi-241
2010/06/07(月) 07:44:52 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
◇次郎ramosさん
大嵩文雄さんをご存知なんですね!
MBCアナ釆野さんの番組中に大嵩文雄さんのコーナーがあって、「同じ声だぁ~♪」と変なところで感心してしまいました。
電通にいらっしゃったから感覚や手法がお若いんですね~。仰るとおり お髭が素敵でした(*^_^*)
家の都合で行けなかったアートマ。明和電機社長のツイッターでリアルツィート見てました(ToT)
2010/06/08(火) 01:16:54 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



