TOP > 日々折々 > Title - プルリンコ・ツルリンコ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



プルリンコ・ツルリンコ 
豆花2
豆花(トウファ)は台湾の人気スイーツ

さちさんレシピの豆花を私も食べタイワン♪

寒天が無かったからゼラチンで製作


なんかプルルン度たかし!
スカパラギターは加藤たかし!


黒蜜も無くて、蜂蜜で食べたけど蜂蜜マニャアーだから いいんだもの


でも帰りにカルディで黒蜜を買おうと思ってる


マニアと言ってもゼラチンより柔々な嗜好っっ!( ̄∀ ̄)
豆花1
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【アンパンマンの作者は、やなせたかし!】 by ばるばすばう


ふむfむ、オリジナルも美味しそうでしたが、杏仁さんのも美味しそう・・・。

これからの季節にも良さげな感じ。

プルルン度、私は「ぷるぷるぷる」・・・3ぷる位のプルルン度で調整してみたいです。
(^^)/

やなせたかし氏がキヤラクター化したら、おそらく女の子のキャラクターでしょうね?
・・・もう、居たりして?

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
返信が遅くなり誠に申し訳ございませんっ!!
ついったーworldにどっぷりハマってしまいブログから遠のいておりました。
^_^;(店長はさっさとtwitterからは抜けたみたいなのに)

これからの季節、リピしそうなレシピでしょ?
やなせたかし氏にもキャラ作ってほしいトウファちゃんであります!!



COMMENT

【アンパンマンの作者は、やなせたかし!】
ふむfむ、オリジナルも美味しそうでしたが、杏仁さんのも美味しそう・・・。

これからの季節にも良さげな感じ。

プルルン度、私は「ぷるぷるぷる」・・・3ぷる位のプルルン度で調整してみたいです。
(^^)/

やなせたかし氏がキヤラクター化したら、おそらく女の子のキャラクターでしょうね?
・・・もう、居たりして?
2010/05/24(月) 19:28:43 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
返信が遅くなり誠に申し訳ございませんっ!!
ついったーworldにどっぷりハマってしまいブログから遠のいておりました。
^_^;(店長はさっさとtwitterからは抜けたみたいなのに)

これからの季節、リピしそうなレシピでしょ?
やなせたかし氏にもキャラ作ってほしいトウファちゃんであります!!
2010/06/06(日) 09:44:28 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry