TOP > スポンサー広告 > Title - へなんかへっちゃら!TOP > 動物 > Title - へなんかへっちゃら!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

へなんかへっちゃら! 
桜島がものすごいことになってる・・・(ーー;)

もちろん「へ」も物凄いことに


でも猫には関係ない話

灰が積もっててもゴロンゴロンしちゃうのさっ!!
ニャンコゴロゴロトイカメ風


「せっかくのおぐしが”ヘ”で真っ黒でごわんそ」

「おいはかまん!!」
ニャンコトイカメ風

ちょいとハマリそなトイカメ風加工

元画像はコチラ
ニャンコ元トイカメ風


関連記事


THEME | GENRE ブログ |
動物 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


危険な場所にゴロンしてますねぇ(^_^;)
灰にまみれて鍛えられてるかごんまニャンコは他県のニャンコより強いのかなぁ(・◇・)?

【】 by オッドアイ


灰かぶり猫は路地の奥へ~♪♪好きな光景です。
『灰』なんて「へ」のカッパよ~って聞こえてきま~す^^。

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
いい感じに砂がたまってたんでしょうね~。
我が家の暗黒王子もゴロンゴロン大好き!
シャンプの直後にされたりすると泣くに泣けません。
砂の何が彼を惹きつけるのか・・・?


◇オッドアイさん
つい追っかけちゃうんですよね。(*^_^*)
自然の中の猫も好きなのですが、街中の根性ありそな猫も好きです。
ふてぶてしい表情とかいいですよね~♪



COMMENT

【】
危険な場所にゴロンしてますねぇ(^_^;)
灰にまみれて鍛えられてるかごんまニャンコは他県のニャンコより強いのかなぁ(・◇・)?
2010/05/13(木) 12:49:50 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
灰かぶり猫は路地の奥へ~♪♪好きな光景です。
『灰』なんて「へ」のカッパよ~って聞こえてきま~す^^。
2010/05/13(木) 18:19:18 | URL | オッドアイ #kDeNjMEc [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
いい感じに砂がたまってたんでしょうね~。
我が家の暗黒王子もゴロンゴロン大好き!
シャンプの直後にされたりすると泣くに泣けません。
砂の何が彼を惹きつけるのか・・・?


◇オッドアイさん
つい追っかけちゃうんですよね。(*^_^*)
自然の中の猫も好きなのですが、街中の根性ありそな猫も好きです。
ふてぶてしい表情とかいいですよね~♪
2010/05/16(日) 00:14:32 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



