TOP > スポンサー広告 > Title - オイーッス!TOP > 日々折々 > Title - オイーッス!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

オイーッス! 
いこもちタラコ唇

声が小さい!もう1回!

「オイーッス!」

と言いたくなりそなタラコ唇♪


その正体は いこもち

初めて作ったけど、その簡単なことに驚いた!


いこもちの粉に4分の3量の砂糖

あとは熱湯でコネコネ・コネコ♪ミャオ


白はココナツミルク味

タラコ唇は紫芋味


母の日ディナーのデザートに好評


やっぱ じっちゃんばっちゃんのハートをゲットするなら、ケーキより郷土菓子だぜ!
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


んだもしたん!
(何ということでしょう!)
こいは、まっこて みごんな「すば」じゃ!!
(これは本当に見事な「くちびる」ですな!!」)
よかごわんど!
(良いですなぁ!)

【】 by オッドアイ


まめ子のあんにゃん様に脱帽^^。
ハートがにくいね~♪

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
イメージは、もちろんいかりや長介さんで!
ババンババンバンバン♪♪
しかし、「すば」で唇とは知りませんでした(@_@;)



◇オッドアイさん
姉たちが御馳走さんを作ってくれたので、私はデザート担当でした(*^_^*)
ピンクのハートならバレンタイン向きかもしれませんね♪



COMMENT

【】
んだもしたん!
(何ということでしょう!)
こいは、まっこて みごんな「すば」じゃ!!
(これは本当に見事な「くちびる」ですな!!」)
よかごわんど!
(良いですなぁ!)
2010/05/10(月) 19:56:07 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
まめ子のあんにゃん様に脱帽^^。
ハートがにくいね~♪
2010/05/10(月) 19:58:10 | URL | オッドアイ #kDeNjMEc [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
イメージは、もちろんいかりや長介さんで!
ババンババンバンバン♪♪
しかし、「すば」で唇とは知りませんでした(@_@;)



◇オッドアイさん
姉たちが御馳走さんを作ってくれたので、私はデザート担当でした(*^_^*)
ピンクのハートならバレンタイン向きかもしれませんね♪
2010/05/10(月) 22:47:31 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



