TOP > 日々折々 > Title - 遅れてきたゴールデンタイム

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



遅れてきたゴールデンタイム 
わ~~い♪


パソコンのC&D
(キャサリン&ディランではない)

CドライブとDドライブの容量が変えられたわ~~!
ニャッホ☆ホ~~イ♪

ギリギリのCドライブに困ってたってたけど、これで一安心
これでパソコンもあと2年くらいはもってくれるかな(*^_^*)

ゴールデンウィークの宿題がようやく済んだ!済んだ!
心配だったウイルスソフトの再インストールも出来たし♪

ただCドライブを増やしたせいか、起動は遅くなったみたい(-_-;)
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【まずは】 by ばるばすばう


パソコン様の復調のお慶びを申し上げまする。

蛇足ながら・・・うちでは過去、容量の問題が起こった折は我が師匠の提言により、パーティーションなどは其のままにして、CドライブにはOSと、その他のプログラムファイルのみを残し、増設したハードディスクにマイドキュメント等は移動させました。

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
いえ、実はまだ本調子ではないのですが・・・
1と0で構築される世界は、私には難しすぎます(/_;)
移せるものは全部移してもギリなのです。
どうも、毎日大量のデータが保存されるシステムになってるらしくて、その辺りが皆目分かりません。



COMMENT

【まずは】
パソコン様の復調のお慶びを申し上げまする。

蛇足ながら・・・うちでは過去、容量の問題が起こった折は我が師匠の提言により、パーティーションなどは其のままにして、CドライブにはOSと、その他のプログラムファイルのみを残し、増設したハードディスクにマイドキュメント等は移動させました。
2010/05/10(月) 19:49:32 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
いえ、実はまだ本調子ではないのですが・・・
1と0で構築される世界は、私には難しすぎます(/_;)
移せるものは全部移してもギリなのです。
どうも、毎日大量のデータが保存されるシステムになってるらしくて、その辺りが皆目分かりません。
2010/05/10(月) 22:46:47 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry