TOP > スポンサー広告 > Title - 暗黒王子、本になる!TOP > 動物 > Title - 暗黒王子、本になる!

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

暗黒王子、本になる! 

今日もグタグタ~

そんなアタクシに お手紙が…


南日本新聞開発センターさんから



なんかプレゼントにでも応募してたっけ


ペリペリ…



キャフキャフ(≧∇≦)
テンちゃんアナタ本に載っちゃったわよ~!!
鹿児島 わが家の猫 うちにゃん

やっぱりテンの男前は誰も見逃せないのね~!!


早速あす本買いに行くわ♪





でもちっちゃい写真なんだろうな(^_^;)
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by オッドアイ


テンちゃん★載ってましたね♪

南日本の思惑は応募者購入を想定して全員採用したのでしょうね。アマノジャクの私は買わない~♪立ち読みで十分^^。

【】 by あんにゃん


◇オッドアイさん
じゃ私は企画に乗せられちゃうほうで(^_^;)

とりあえず本を探して、購入は見てからかもしれませ~ん
(≧∇≦)

【】 by ま~しゃん


おぉ
テンちゃんが本に

無事ゲットできましたか?(≧∇≦)

私も書店に行ったら探してみよう(≧∇≦)

是非続報をば(^_^)v

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
それがまだチェック出来てないんです~(T_T)

なかなか本屋さんで見つけられなくて。

話題のマルヤガーデンズのジュンク堂で探してみようかな~♪

【テンさん!】 by いなぞう


テンさん!
ついにモデルデビュー!?
いなぞうの手の届かないところへ行ってしまうのおおぉ!?
おっとこまえのテンさん。
見てみたいです。(●´艸`)

【】 by 次郎ramos


ついに天サマ、デビューしましたかv-82
息子の写真を応募した師範の親バカな気持ち、よくわかりますv-218
旧館にあった本屋って、もうないんでしたっけ?
ジュンク堂にはありそうですねi-190
それはそうと、当選者には贈呈すりゃあいいのにi-229

【】 by ばるばすばう


ご無沙汰でした。

私はイオンの本屋さんで拝見しましたよん。

吹き抜け側のラック?(ラックNo:C21-01)の上側の方に。

そしてテンさん・・・21ページ目でしたが、コメントがまた・・・ぷぷぷぷぷ(^^)でした。

【】 by あんにゃん


◇いなぞうさん
それが・・ブサイク祭りなテンを厳選して応募したもので。。。
可愛い猫はたくさん応募されるだろうと思いまして(^_^;)

私だけが知っている おっとこまえなテン~~♪
ルルララ~~♪


◇次郎ramosさん
ちっちっちっ!
テンは息子ではなく、ハニーちゃんですから(((≧▽≦)))

探索中なのですが、私はあの検索機が使えなくて(T_T)

そして応募者は購入者と想定されてる、大人の事情・・・(汗)


◇ばるばすばうさん
3枚応募して、ありがたくも2枚のせていただきました。(*^_^*)
このブログに遊びに来てくださる空くん海くんの兄弟ニャンコもぜひご覧になってくださいね♪

でもホントは一押しの写真が載ってなかったんですよね~
http://blog-imgs-24.fc2.com/p/2/9/p29q/20080629235057.jpg
怖すぎたかしら?

【】 by ばるばすばう


テンさんの一押し写真・・・暗黒卿と言われる、某ダース・ベイダー卿も裸足で逃げ出すことでしょう・・・えぇ、えぇ。

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
おほほほ、悪のフォースが溢れ出す写真でございましょ?
( ̄ー ̄)



COMMENT

【】
テンちゃん★載ってましたね♪

南日本の思惑は応募者購入を想定して全員採用したのでしょうね。アマノジャクの私は買わない~♪立ち読みで十分^^。
2010/05/01(土) 19:34:06 | URL | オッドアイ #kDeNjMEc [ Edit ]
【】
◇オッドアイさん
じゃ私は企画に乗せられちゃうほうで(^_^;)

とりあえず本を探して、購入は見てからかもしれませ~ん
(≧∇≦)
2010/05/01(土) 22:35:00 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【】
おぉ
テンちゃんが本に

無事ゲットできましたか?(≧∇≦)

私も書店に行ったら探してみよう(≧∇≦)

是非続報をば(^_^)v
2010/05/03(月) 11:36:59 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
それがまだチェック出来てないんです~(T_T)

なかなか本屋さんで見つけられなくて。

話題のマルヤガーデンズのジュンク堂で探してみようかな~♪
2010/05/04(火) 20:14:54 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【テンさん!】
テンさん!
ついにモデルデビュー!?
いなぞうの手の届かないところへ行ってしまうのおおぉ!?
おっとこまえのテンさん。
見てみたいです。(●´艸`)
2010/05/05(水) 21:58:14 | URL | いなぞう #- [ Edit ]
【】
ついに天サマ、デビューしましたかv-82
息子の写真を応募した師範の親バカな気持ち、よくわかりますv-218
旧館にあった本屋って、もうないんでしたっけ?
ジュンク堂にはありそうですねi-190
それはそうと、当選者には贈呈すりゃあいいのにi-229
2010/05/06(木) 17:52:50 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
ご無沙汰でした。

私はイオンの本屋さんで拝見しましたよん。

吹き抜け側のラック?(ラックNo:C21-01)の上側の方に。

そしてテンさん・・・21ページ目でしたが、コメントがまた・・・ぷぷぷぷぷ(^^)でした。
2010/05/07(金) 19:43:26 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇いなぞうさん
それが・・ブサイク祭りなテンを厳選して応募したもので。。。
可愛い猫はたくさん応募されるだろうと思いまして(^_^;)

私だけが知っている おっとこまえなテン~~♪
ルルララ~~♪


◇次郎ramosさん
ちっちっちっ!
テンは息子ではなく、ハニーちゃんですから(((≧▽≦)))

探索中なのですが、私はあの検索機が使えなくて(T_T)

そして応募者は購入者と想定されてる、大人の事情・・・(汗)


◇ばるばすばうさん
3枚応募して、ありがたくも2枚のせていただきました。(*^_^*)
このブログに遊びに来てくださる空くん海くんの兄弟ニャンコもぜひご覧になってくださいね♪

でもホントは一押しの写真が載ってなかったんですよね~
http://blog-imgs-24.fc2.com/p/2/9/p29q/20080629235057.jpg
怖すぎたかしら?
2010/05/08(土) 00:51:22 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【】
テンさんの一押し写真・・・暗黒卿と言われる、某ダース・ベイダー卿も裸足で逃げ出すことでしょう・・・えぇ、えぇ。
2010/05/10(月) 19:31:39 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
おほほほ、悪のフォースが溢れ出す写真でございましょ?
( ̄ー ̄)
2010/05/10(月) 22:46:08 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



