TOP > RADIO > Title - チケットゲット~♪

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



チケットゲット~♪ 

薩摩伝承館で開催中の「平等院の美展」

プレゼントで当たりました

いや~
一般庶民…いやいや貧民の私には1500円のチケットプレゼントは嬉しすぎです。

平等院て言ったら、10円玉に描かれてるとこだったかな?

阿修羅像には負けるけど、優美な仏像が拝めそう


平等院から移植した藤の花も見られるとのこと

有り難いことです。
ナムナム…



仏像だけに
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
RADIO | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


杏仁さんにはソレが!

ワタクシには今日、テンさんも大好きであろうモノが当たりました・・・。

・・・最近、パンドラーに「当たり」の波が来てる?

あの大観音さまの、おかげやも??

【】 by ま~しゃん


おぉ~( ̄∀ ̄)
おめでとうございます

きてますね~
当たりの波が(≧∇≦)

私も色々出してみようかにゃ~o(`▽´)o

リポートお待ちしております(^∀^)ノ

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
お・に・きゅ♪が当たったとですか~!!
ソレってテンも大好きな奴ですよ~!
これも御利益?
ありがたや♪ありがたや♪

◇ま~しゃん
ハッピーモーニング(通ナビ)へのプレゼント応募は初めてだったのでビギナーズラックかな♪
(^_^)v

美術館のあとは大観音像の元へも参らネバダ!



COMMENT

【】
杏仁さんにはソレが!

ワタクシには今日、テンさんも大好きであろうモノが当たりました・・・。

・・・最近、パンドラーに「当たり」の波が来てる?

あの大観音さまの、おかげやも??
2010/04/26(月) 19:30:12 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
おぉ~( ̄∀ ̄)
おめでとうございます

きてますね~
当たりの波が(≧∇≦)

私も色々出してみようかにゃ~o(`▽´)o

リポートお待ちしております(^∀^)ノ
2010/04/27(火) 07:30:24 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
お・に・きゅ♪が当たったとですか~!!
ソレってテンも大好きな奴ですよ~!
これも御利益?
ありがたや♪ありがたや♪

◇ま~しゃん
ハッピーモーニング(通ナビ)へのプレゼント応募は初めてだったのでビギナーズラックかな♪
(^_^)v

美術館のあとは大観音像の元へも参らネバダ!
2010/04/28(水) 09:20:37 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry