TOP > スポンサー広告 > Title - 旅の方、どうなされたかな?(馬場園商店)TOP > オヤツ > Title - 旅の方、どうなされたかな?(馬場園商店)

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

旅の方、どうなされたかな?(馬場園商店) 
「急な、さしこみが!!」

水戸黄門みたく、急な腹痛でしゃがみこんだのは馬場園商店さん前

そのおかげで今まで素通りしてた、お店をじっくり拝見することに


あれ?この地味な佇まい、てっきり工務店だと思ってたら・・・

お菓子材料の問屋さんですと?!

一気に元気モリモリ!

とりあえず小ぶりなタルトカップ10個入り210円を購入
タルトカップ

馬場園商店さんで自作してるらしい
タルトカップ裏

ここにチョコケーキの生地を流し込めば・・・

タルトケーキの出来上がり♪
タルトケーキ

ちょぉ~簡単(((≧▽≦)))
タルトケーキUP


桜餅の葉っぱや、一斗缶で水飴を買っていかれるのはお菓子屋さんなんだろな

ホシノ天然酵母もおいてあったし、便利に使えそうなお店

こんな腹痛なら悪くはない


馬場園商店

馬場園商店

鹿児島市西千石町17-26
099-224-1288
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
オヤツ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



