TOP > スポンサー広告 > Title - ろま~ん、ろま~ん♪(ろまん焼き)TOP > gourmet > Title - ろま~ん、ろま~ん♪(ろまん焼き)

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ろま~ん、ろま~ん♪(ろまん焼き) 
ジャンジャン!ロマン・ザ・サード♪
ルパンキャップ
ルパン三世(ルパン・ザ・サードの歌)



て違うやん!!


ろまんは、花柳食堂のお向かいの店
立ち飲みロマン

入口に張られていた「ろまん焼き」の張り紙が気になって、気になって

「持ち帰りでください!」
と勢いよく飛び込んでみたら、まさかの立飲み屋さん


てっきり、ムツゴロウ焼きみたいな甘いお菓子かと思ってた・・・(._.;)
ロマン焼き

ろまん焼きは大阪のキャベツ焼きをもとにした、大将オリジナルメニュー
なんと1枚120円!チリソース味でも180円

ロマン焼きUP

これをツマミに250円の発泡酒をオッチャンたちは飲んでいるのだね~

しかし・・・4時間立ち飲みしたお客様がいたって話にも驚いたけど
そんだけいても2000円使わなかったってのも驚き!(@_@;)


関連記事


THEME | GENRE ブログ |
gourmet | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



