TOP > オヤツ > Title - ハニーにおまかせ♪

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ハニーにおまかせ♪ 
我が家のルール


フレンンチトースト、ホットケーキに蜂蜜
ホットミルクにヨーグルト

あと醤油餅だって、もちろん蜂蜜

母は野菜炒めにも使ってたけど、さすがにそれは・・・(ーー;)

小さい頃はミルクとご飯に蜂蜜で、ミルク茶漬けなるものを食していた私
これは生まれついての蜂蜜マニャ~

となるとマニャ~は、あくまき蜂蜜で食べるのだ
角まき中身

あ、黄粉もつけるけど・・・

みえちゃんの角まき あずき入り¥160
角まき

美味しかった♪

七ツ島の鹿児島ふるさと物産館にて購入
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
オヤツ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【ミルクとご飯?】 by どりーむ・ますみ


ミルクとご飯と蜂蜜ですか? ミルク茶漬け(・o・ ))(( ・o・)?
焼酎のミルク割りもイケると言いますよねぇ~ あくまき、蜂蜜でやってみるかな(*^_^*)

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
ミルク茶漬け、今は食べられないでしょうね~。(^_^;)
子供だから食べられた味なのでしょうか?

焼酎のミルク割りは、まだ飲んだことないです。
今度ためしてみますね。



COMMENT

【ミルクとご飯?】
ミルクとご飯と蜂蜜ですか? ミルク茶漬け(・o・ ))(( ・o・)?
焼酎のミルク割りもイケると言いますよねぇ~ あくまき、蜂蜜でやってみるかな(*^_^*)
2010/04/14(水) 18:20:07 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇どりーむ・ますみさん
ミルク茶漬け、今は食べられないでしょうね~。(^_^;)
子供だから食べられた味なのでしょうか?

焼酎のミルク割りは、まだ飲んだことないです。
今度ためしてみますね。
2010/04/15(木) 21:39:30 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry