TOP > オヤツ > Title - シズルの妖精あらわる

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



シズルの妖精あらわる 
シズルとは・・・

揚げ物や肉が焼ける際の「ジュージュー」という音の英語の擬音語。
転じて、食品の味わいを想起させる写真・映像や図案。



おめざフェアで出会った美味しいもの
我ながらシズル感でてるような気がする~♪
おめざ黄ナナソフト

京きななのソフトクリーム
黄粉ソフトと抹茶のミックス
香ばしい黄粉の香り、ちょっぴり苦い抹茶の香り

なぜか阿部ちゃんを眺めながら柔らかい甘さを楽しむ私(^_^;)

綺麗なショートケーキのようなお菓子はデコバーム
おめざデコバーム

バームクーヘンにデコレーションをするとはアイディアね!
でも1個¥300くらいは・・・ちと高くない?
それにバームクーヘンはシンプルにバターの香りを楽しみたい!

プリプリ・コリコリの烏賊に濃厚卵
イカ焼き

甘辛いソースで頂く「こだわり卵のイカ焼き」
単純だけど美味しい!
イカ焼き表

大阪の人は、こう言うの毎日食べられるのか~
羨ましい!


お土産は ずんだもちの餅べえさんにて5種の団子セット
もちべえ5本

4人家族の我が家は皆食いしん坊

「全部、味見した~い」

と言い出した母上様のご希望(命令?)により こう言う姿に・・・
もちべえ5個

串団子の醍醐味がっ!(>_<)

でも確かに5種とも美味しかったから いいっか!

出演:シズルの妖精役-姪っこちゃん2号(thanks!)
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
オヤツ | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by オッドアイ


絶対、あんにゃん様は“おめざフェア”に行くはずと期待してました♪

ずんだもち☆食べたいなぁ~^^。どれも美味しそう♪
今回は可愛い真っ黒くろすけ☆美白っ子へのオヤジギャグはなし?

【】 by あんにゃん


◇オッドアイさん
ついついデパートの戦略に乗ってしまうんですよね~^^;

黒白コンビはちょっとネタ切れでした。
またカメラ持って、2匹に迫ります!!

【】 by ばるばすばう


おいしそう・・・

んで、バームクーヘンは、私も そう思います。

ところで、端っこの件なんですが、先日アミュに出かけたとき ちょうど切り分けてたんで「端っこも、売ってください。」とお願いしたのですが、なんでも別の店に運んでしまうので・・・とのこと。

アンデンケンは、他には本店だけ・・・杏仁さんがチャレンジするときはアリーナ近くの本店で、お尋ねになるのがモア・ベターかと。

近々、私も攻撃に行くつもりですが。

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
アリーニャ本店に攻撃ですか!?

無事生還を祈ります。

成功のあかつきには、ぜひパンドラで勝利宣言を!


そのあとに日の丸特攻隊ニャイは続きます!!
(^_^;)



COMMENT

【】
絶対、あんにゃん様は“おめざフェア”に行くはずと期待してました♪

ずんだもち☆食べたいなぁ~^^。どれも美味しそう♪
今回は可愛い真っ黒くろすけ☆美白っ子へのオヤジギャグはなし?
2010/04/10(土) 16:41:51 | URL | オッドアイ #kDeNjMEc [ Edit ]
【】
◇オッドアイさん
ついついデパートの戦略に乗ってしまうんですよね~^^;

黒白コンビはちょっとネタ切れでした。
またカメラ持って、2匹に迫ります!!
2010/04/12(月) 16:47:24 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【】
おいしそう・・・

んで、バームクーヘンは、私も そう思います。

ところで、端っこの件なんですが、先日アミュに出かけたとき ちょうど切り分けてたんで「端っこも、売ってください。」とお願いしたのですが、なんでも別の店に運んでしまうので・・・とのこと。

アンデンケンは、他には本店だけ・・・杏仁さんがチャレンジするときはアリーナ近くの本店で、お尋ねになるのがモア・ベターかと。

近々、私も攻撃に行くつもりですが。
2010/04/12(月) 19:32:09 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
アリーニャ本店に攻撃ですか!?

無事生還を祈ります。

成功のあかつきには、ぜひパンドラで勝利宣言を!


そのあとに日の丸特攻隊ニャイは続きます!!
(^_^;)
2010/04/13(火) 12:53:01 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry