TOP > スポンサー広告 > Title - 見る桜・食べる桜TOP > 日々折々 > Title - 見る桜・食べる桜

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

見る桜・食べる桜 
甲突川の桜も今週末がギリギリかな?
桜2010_4

お花見がてらのサンポ
桜2010

桜の花びらが風に舞う
桜2010_3

自然と上を向いて歩いてしまう維新ふるさとの道ですな(*^。^*)
桜2010_2

歩けば小腹が空きます
取り出だしたるは い志川菓子店さんの桜餅&草餅
桜餅と草餅

草餅が特に美味しかった!
滑らかなお餅がとろ~ん♪

パクパクと食べてたら、沢山の視線と気配!

振り返った先にはっっっ!!

ハト?!
そうオヤツ目当ての鳩に囲まれてた
鳩

パンならあげられるけど・・・餅じゃぁねぇ~~~(^_^;)

昔、飼ってたニャンコ餅あげて喉につまらせたことあるし(ーー;)
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



