TOP > スポンサー広告 > Title - タイムリミットは13時半!TOP > 日々折々 > Title - タイムリミットは13時半!

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

タイムリミットは13時半! 
おべんと持ってお花見~♪
向かうは指宿・魚見岳

花見前に「知林ヶ島に渡りた~い」と言い出したのは姪っこちゃん達

調べてみると潮の時間にピッタシ!

「んじゃ行こう♪」

看板には13時半までに戻って来てねとのお知らせ
知林ヶ島看板

1時間もあるし余裕だね~♪

なんて思ってたら
思ってたら・・・

現役学生(姪っこちゃんズ)のピチピチボディは疲れ知らず
歩くスピードの速さったら!!
もうキョオレツ~!!
知林ヶ島砂浜

砂地に足は取られるし、風は強いし
全く別な意味で100%余裕無し

そうは言うものの、疲れた身体にこの眺望
知林ヶ島2010

感動的でキョオレツ~!

さて展望台にある幸せの鐘・・・いちおう鳴らしとこ♪
知林ヶ島鐘



時計を見ると、もうすぐ1時半!
慌てて帰りの途につく私達と、入れ替わりに今から島に向かう人の姿も
知林ヶ島から指宿を見る

看板の時間、だいぶ余裕をもって書いてるのかもね~

などと言いつつ、車に戻り魚見岳に向かう

そして15分ほどで頂上

さきほど渡った知林ヶ島を見おろすと!
魚見岳ピーヒョロ

さ!砂洲が沈んでる!(驚)
魚見岳ピーヒョロ2

看板に偽りなしであったか!
タイムリミットは守るべし!

あの渡りかけてた人たちは、途中で帰ったのかな~

そして眼下を見れば、満開の桜
桜魚見岳2010知林ヶ島

今年も綺麗な桜たち
桜魚見岳2010横

寄りも
桜魚見岳2010

引きでも美しい!
桜魚見岳2010背景

お弁当の美味しさが2倍増しになる桜マジックだな♪
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



