TOP > スポンサー広告 > Title - あんこ日和は恋の花?TOP > オヤツ > Title - あんこ日和は恋の花?

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あんこ日和は恋の花? 
「今日、雨でしょ~。餡子ものは全部出ちゃったのよ。」

山下小近くのパン屋さん「テンジン

大人気のどんぐりパンを買いに行ったら、おかみさんに言われちゃって

「あんこ日和って言うのかしらね~♪」

と言う訳でプリンパンとキャロットケーキを購入
テンジンプリンパン

テンジンキャロットケーキ
テンジンキャロケーキUP

雨のにおい
 しっとりとした空気
  重たく見える曇り空

人を餡子に走らせるものは何?

なんとなく分かるような分からないような・・・

こんど晴れの日なら何日和なのか、おかみさんに聞いてみよう~♪


後日、無事購入できたどんぐりパン
テンジンどんぐりパン

さっくりとしたメロンパン風生地にたっぷりの餡子
テンジンどんぐりパんUP

ステキなマッチング~♪で美味しかった

テンジンさん外観

テンジン
鹿児島市西千石町12-8
099-222-7284

アンコ椿は恋の花/おんなの海峡アンコ椿は恋の花/おんなの海峡
(2003/11/19)
都はるみ

商品詳細を見る

関連記事

THEME | GENRE ブログ |
オヤツ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



