TOP > 動物 > Title - 公園から愛を込めて

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



公園から愛を込めて 
え~~~コホン!
ご意見1

では愛ある一言を

公園にゴミ捨てるニャ!!」
ご意見2


なんで平気でゴミ捨てていくんだろうね~(ーー;)
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
動物 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


まったくです!Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

【】 by 次郎ramos


同じく!
激しく同意!
「吸殻は土にかえる」とか言うバカタレも多いですよね。
封を切ったときに平気でセロファンを捨てる人もよく見かけます。
ガム噛んだ後に包み紙を捨ててるの見ても、何にも感じないのか!って言いたいですi-180

話は変わりますが…。
そらたま、聴けてました?
ファンキー部長がメッセージくれてましたよi-185

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
ゴミの数だけケシカラン奴等がいるのですよ!
悲しいです(>_<)


◇次郎ramosさん
お子さん達も遊ぶ場所だけに残念ですよね(T_T)

ファンキー部長のメッセージ情報はHPで確認していたので、空タマに時間指定でメッセージを流して頂けないかとお願いしてました。
でもこう言うのはお願いではなく我がままですよね。(^_^;)
お昼は休憩時間が合わずに聴けませんでしたが、いいよねでしっかり拝聴しました!
ファンキー店長に感謝!!



COMMENT

【】
まったくです!Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
2010/03/31(水) 19:39:49 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
同じく!
激しく同意!
「吸殻は土にかえる」とか言うバカタレも多いですよね。
封を切ったときに平気でセロファンを捨てる人もよく見かけます。
ガム噛んだ後に包み紙を捨ててるの見ても、何にも感じないのか!って言いたいですi-180

話は変わりますが…。
そらたま、聴けてました?
ファンキー部長がメッセージくれてましたよi-185
2010/04/01(木) 12:42:16 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
ゴミの数だけケシカラン奴等がいるのですよ!
悲しいです(>_<)


◇次郎ramosさん
お子さん達も遊ぶ場所だけに残念ですよね(T_T)

ファンキー部長のメッセージ情報はHPで確認していたので、空タマに時間指定でメッセージを流して頂けないかとお願いしてました。
でもこう言うのはお願いではなく我がままですよね。(^_^;)
お昼は休憩時間が合わずに聴けませんでしたが、いいよねでしっかり拝聴しました!
ファンキー店長に感謝!!
2010/04/01(木) 23:48:05 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry