TOP > オヤツ > Title - 食いしん坊の妄想

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



食いしん坊の妄想 
某山○屋で行われていた大新潟展

塩黒豆大福」は長蛇の列
塩豆大福

でも、この大福の生地が呼ぶのだよ!
並ばずにはいられなくなるのだよ!
塩豆大福布団

ふはぁ~♪
このふかふかの大福をお布団にして、ヌクヌク・ホカホカで眠りたいっ!!

・・・てことは寝ながら、お布団食べちゃうのか~

それって究極の妄想でつね( ̄ー ̄)
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
オヤツ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


お土産で頂戴しました。

生地が、とっても柔らかくてふかふかで、豆の味も、めっちゃ丁度で、とっても美味しいです。

・・・枕も付けねばなりますまい!

妄想と言えば・・・寝ぼけながら新聞のコラムを読んでたら、「形の良いイヌを見ると、座りたくなりますね・・・」との一文が!(続・・・かない)

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん

ポワポワのポクポクでしたね。
AD堀君じゃなくてもニッコリ笑顔になります♪
大福のお布団は3点セットで欲しいですね(*^。^*)

形の良いイヌ?
寝起きにはとんでもない奇跡がっっっ!!



COMMENT

【】
お土産で頂戴しました。

生地が、とっても柔らかくてふかふかで、豆の味も、めっちゃ丁度で、とっても美味しいです。

・・・枕も付けねばなりますまい!

妄想と言えば・・・寝ぼけながら新聞のコラムを読んでたら、「形の良いイヌを見ると、座りたくなりますね・・・」との一文が!(続・・・かない)
2010/03/31(水) 19:34:23 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん

ポワポワのポクポクでしたね。
AD堀君じゃなくてもニッコリ笑顔になります♪
大福のお布団は3点セットで欲しいですね(*^。^*)

形の良いイヌ?
寝起きにはとんでもない奇跡がっっっ!!
2010/04/01(木) 23:47:27 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry