TOP > ワンコインランチ > Title - 目と目で見つめあう~♪(凪)

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



目と目で見つめあう~♪(凪) 
鹿児島ワンコインランチ番外編は中央駅周辺

鹿児島の美味しい海鮮が手軽に頂ける
ちりめん・しらす専門店「凪」
中央駅から徒歩5分
ベル通りに入ってすぐの立地のよさは観光客にも大人気

美味なる釜揚げしらす
漁次第では生しらすを食べられることも!!
生しらす、甘いんだろうな~(゜o゜)

いやいや、釜揚げしらすのじんわり磯の香も美味しかった
たくさんの瞳と見つめ合ったら「いただきます!」
凪しらす丼

淡白なしらすのうま味
わさびのピリリ
黄身をかき混ぜてもこれまたうまし

小鉢にカレイの天ぷら、アオサのお汁もついて
凪しらす丼セット

女性向けの少なめ盛りが500円

たっぷり食べたい方には600円のガッツリサイズ
凪メニュ

店内は楽器が並び、LIVEが開かれることもあるらしい
凪店内

こだわりは味にも内装にも(*^。^*)
凪店内ウッドベース


ちりめん・しらす専門店 凪(ナギ)
鹿児島市中央町21-4 永井ビル 1F
℡ 099-208-4104(ヨッ!イワシ)
凪外観
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
ワンコインランチ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry