TOP > オヤツ > Title - そして天使は食す♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



そして天使は食す♪ 
天使のテンシンにお土産だよ

ほら!天使のう○ち♪
天使の○んち

なんでお尻の近くに置くねん!

ポム子にもお土産だよ!骨クッキー♪
でも人間用だから かずむだけね~( ̄ー ̄)
骨クッキー

結局、天使のように可愛いペットズはお土産を食べることは無かったのである

だって黄金色のチーズケーキ、美味しすぎる!!
黄金チーズケーキUP

天使の○んちサクサク!
骨クッキー香ばしい!
つい人間だけで食べちゃうよ

3回迷って、ようやく辿りついた このはなさん

次はホールケーキ頼みたいなぁ~(*^。^*)
黄金チーズケーキ


お菓子工房このはな
鹿児島市松原町15-23-1F
099-219-3883
このはなさん
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
オヤツ | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by オッドアイ


テンちゃんの尻尾☆可愛い~♪

私も“かずんでみたい”

【】 by ま~しゃん


テンちゃん、今回はお尻だけのご登場(^O^)

このはなさん、前を通った事はあるものの、まだ行ったことないです~

ホールケーキはますみさんのお陰で何度か食しましたが(^w^)見事な技&フルーツもたっぷりで、私もいつか買いたいなぁ~と思ってます(*^o^*)

チーズケーキも美味しいんですね~( ̄∀ ̄)

【】 by あんにゃん


◇オッドアイさん
短いシッポがチャームポイント・・・だと思ってます(^_^;)
このはなさんオススメです!
ぜひお出かけしてみてください♪


◇ま~しゃん
テンは、お尻で語る男なんです。。。(ーー;)

このはなさんのケーキ美味しいですよね♪
お手軽価格のチーズケーキはお土産にもピッタリみたいです


【ラッキーな杏仁さん~】 by どりーむ・ますみ


このチーズケーキを月曜日に行かれたのなら、本当は定休日なのです。に完売しちゃって、スタコラサッサッと定休日返上に作られたのです(*^_^*)ラッキーじゃん♪

あの3つ共、中々美味しかったでしょ?
チーズケーキ色んな所へ土産として~ 冷凍出来るのもいいです(笑)
是非ホールも~(^-^)/~ 最初お逢いした時の四角いケーキも、このはなさんでしたもんね?

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
ごめんなさい。
私のブログは時間のある時にまとめて書いてますので、必ずしも日付と一致しないのです。m(_ _)m
でもスタコラサッサって逃げちゃったみたいで面白いですね!
ホールケーキは、まだ食べたことが無いので注文する時が楽しみです。(*^。^*)



COMMENT

【】
テンちゃんの尻尾☆可愛い~♪

私も“かずんでみたい”
2010/03/16(火) 08:36:18 | URL | オッドアイ #kDeNjMEc [ Edit ]
【】
テンちゃん、今回はお尻だけのご登場(^O^)

このはなさん、前を通った事はあるものの、まだ行ったことないです~

ホールケーキはますみさんのお陰で何度か食しましたが(^w^)見事な技&フルーツもたっぷりで、私もいつか買いたいなぁ~と思ってます(*^o^*)

チーズケーキも美味しいんですね~( ̄∀ ̄)
2010/03/16(火) 20:26:25 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇オッドアイさん
短いシッポがチャームポイント・・・だと思ってます(^_^;)
このはなさんオススメです!
ぜひお出かけしてみてください♪


◇ま~しゃん
テンは、お尻で語る男なんです。。。(ーー;)

このはなさんのケーキ美味しいですよね♪
お手軽価格のチーズケーキはお土産にもピッタリみたいです

2010/03/18(木) 00:29:44 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【ラッキーな杏仁さん~】
このチーズケーキを月曜日に行かれたのなら、本当は定休日なのです。に完売しちゃって、スタコラサッサッと定休日返上に作られたのです(*^_^*)ラッキーじゃん♪

あの3つ共、中々美味しかったでしょ?
チーズケーキ色んな所へ土産として~ 冷凍出来るのもいいです(笑)
是非ホールも~(^-^)/~ 最初お逢いした時の四角いケーキも、このはなさんでしたもんね?
2010/03/18(木) 16:06:08 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇どりーむ・ますみさん
ごめんなさい。
私のブログは時間のある時にまとめて書いてますので、必ずしも日付と一致しないのです。m(_ _)m
でもスタコラサッサって逃げちゃったみたいで面白いですね!
ホールケーキは、まだ食べたことが無いので注文する時が楽しみです。(*^。^*)
2010/03/21(日) 11:25:17 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry