TOP > 動物 > Title - 瞳をと~じてぇ~♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



瞳をと~じてぇ~♪ 
え?なになに?こう?
ブサポム子眼を閉じて
そのすきに・・・
「君をおいてくよ~ それだけでいい~♪」(ごめんポム子)

なによ~~~
お目々を開けたらダレもいないじゃない!!

ブサポム子眼を開けて

また、人間だけで美味しいもの食べに行ったのね
今日は菓々子横丁のおしるこ?
菓々子横丁ぜんざい

さぞ美味しかったでちょうね

関連記事


THEME | GENRE ブログ |
動物 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


ニャーっ(≧∇≦)

可愛い
1枚目のこの表情たまらん( ̄∀ ̄)

衣装がまた可愛いですね~

おしるこも美味しそう♪

息子がおしるこ大好きなので、近々♪o(^-^)o

【】 by オッドアイ


瞳を閉じるワンちゃん★

あんにゃんさん、相変わらず写真*コメント上手い!!

【】 by あんにゃん


◇ ま~しゃん
一応、天使(アンジェ)とも呼ばれてるポム子なので、天使っぽいお洋服を着せてみました(^_^;)

おしるこはドルフィンポートの物も美味しいらしいですよ。今のうちに行っちゃいましょう♪


◇オッドアイさん
ポム子のぶさ顔が撮れると、ブログネタになる!
と思い、しめしめ♪と思ってしまいます。
テンもこれぐらい、色んな表情をしてくれるといいのですが・・・(._.;)



COMMENT

【】
ニャーっ(≧∇≦)

可愛い
1枚目のこの表情たまらん( ̄∀ ̄)

衣装がまた可愛いですね~

おしるこも美味しそう♪

息子がおしるこ大好きなので、近々♪o(^-^)o
2010/03/12(金) 18:32:34 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
瞳を閉じるワンちゃん★

あんにゃんさん、相変わらず写真*コメント上手い!!
2010/03/12(金) 19:04:07 | URL | オッドアイ #- [ Edit ]
【】
◇ ま~しゃん
一応、天使(アンジェ)とも呼ばれてるポム子なので、天使っぽいお洋服を着せてみました(^_^;)

おしるこはドルフィンポートの物も美味しいらしいですよ。今のうちに行っちゃいましょう♪


◇オッドアイさん
ポム子のぶさ顔が撮れると、ブログネタになる!
と思い、しめしめ♪と思ってしまいます。
テンもこれぐらい、色んな表情をしてくれるといいのですが・・・(._.;)
2010/03/13(土) 21:37:54 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry