TOP > ワンコインランチ > Title - 天文館を巡る500円ストーリー(ノースミス)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



天文館を巡る500円ストーリー(ノースミス) 
どこまで続くか天文館ワンコイン・ランチ☆シリーズ

天文館画廊に続いて、学生さんに大人気のノースミス

でノースミスはノー・スミスなの?ノース・ミスなの?

と言う疑問は置いといて(*^。^*)


日替わりのオムライスorパスタは結構ぼりゅ~みぃ~♪
ノースミスオムライス

それぞれトマトソースや、ホワイトクリームなどにサラダ付き

若鶏うまし~
キノコはコキュコキュ
ノースミスオムライスUP

1回来店すると、ドリンクチケットが頂けるので、2回目からは500円で珈琲まで頂けちゃう
ノースミスカプチーノ
あわあわカプチーノ♪


美味しかったトマトソースとチーズクリームのパスタ
ちょっぴりチーズがフォークに絡み付いて食べにくかったけど(^_^;)
ノースミスパスタ

ただ・・・
添えられるサラダがスパサラ

パスタを選んだ時、これじゃパスタ&パスタじゃないか・・・

と一瞬思ったことは ここだけの話(ーー;)

ノースミス
鹿児島市千日町1-12 タカプラ 4F
099-227-2520
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
ワンコインランチ | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


あいかわらず、おいしそうな・・・。

そして「パスタ&パスタ」!

うまいね!どうも!!

座布団、二枚あげちゃう!みたいな(^^)

メンズやガッツリマダムには良いかもしれない・・・ていうか、私は「可」です。

【】 by 次郎ramos


こりゃまた美味しそうなお店ですね~v-352
ホワイトクリームのオムライス(?)に興味津々です。
ちょい枯れメンズには、「パスタ&パスタ」ちょっとキツいかも(笑)
【Norse Myth】=【ノルウェーの神話】?
なんだか気になる、おしゃれな店名ですねi-185

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
今年はパスタパスタで食らふ会、実現できそうな予感がします!
毎日、観音さまにお祈りしましょうね~♪

でも、やっぱりパスタは平川方面がなによりですね(^_-)-☆


◇次郎ramosさん
ノルウェーの神話って意味なんですね!!
ステキ度がUPしました(*^。^*)
人気店なのでランチ時は待ち必須ですが、ぜひおためしあれ!

あ!そうそう優作さんの映画、見に行きましたよ~♪



COMMENT

【】
あいかわらず、おいしそうな・・・。

そして「パスタ&パスタ」!

うまいね!どうも!!

座布団、二枚あげちゃう!みたいな(^^)

メンズやガッツリマダムには良いかもしれない・・・ていうか、私は「可」です。
2010/03/11(木) 19:17:53 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
こりゃまた美味しそうなお店ですね~v-352
ホワイトクリームのオムライス(?)に興味津々です。
ちょい枯れメンズには、「パスタ&パスタ」ちょっとキツいかも(笑)
【Norse Myth】=【ノルウェーの神話】?
なんだか気になる、おしゃれな店名ですねi-185
2010/03/12(金) 08:57:00 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
今年はパスタパスタで食らふ会、実現できそうな予感がします!
毎日、観音さまにお祈りしましょうね~♪

でも、やっぱりパスタは平川方面がなによりですね(^_-)-☆


◇次郎ramosさん
ノルウェーの神話って意味なんですね!!
ステキ度がUPしました(*^。^*)
人気店なのでランチ時は待ち必須ですが、ぜひおためしあれ!

あ!そうそう優作さんの映画、見に行きましたよ~♪
2010/03/13(土) 21:37:18 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry