TOP > スポンサー広告 > Title - ひ、ひ、ひ、ひ~は~!!(茶実しょうが)TOP > オヤツ > Title - ひ、ひ、ひ、ひ~は~!!(茶実しょうが)

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ひ、ひ、ひ、ひ~は~!!(茶実しょうが) 
茶実しょうが
茶実しょうがUP

甘~い砂糖漬けの可憐なルックスに騙された(@_@;)

つい一番おおきな一切れを口にポイ・・・

「が、か゛ら゛い゛・・・(涙)」

美味しいけど辛い
ホットでピリッな「茶実しょうが」は1個¥340

久保田利伸さんのお気に入りをGetしてご機嫌な私♪

そう、はなまるマーケットのおめざで紹介されて、全国のLUPICIAで売り切れ続出!

なんと!ルピシアさんの商品なんだよね~♪

さすが久保田さんセンスあるっ(((≧▽≦)))



・・・って嫁のススメだったりして(^_^;)

ついでに生姜紅茶とチャイも買って生姜づくめな1日
茶実しょうが

ルピシアさんが外観
LUPICIA(ルピシア)鹿児島ショップ
鹿児島市東千石町2-8-1F
099-239-2400


ん~HOT STUFFでも聴いちゃうか!
Donna Summer - Hot Stuff - LIVE
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
オヤツ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



